プエラリアの効果?その後

先週「生理が来ない」って記事を書いた日にちょうど生理がきて、今日7日目です。

何年ぶりかにプエラリアを少し飲んで、体調の変化はあったのでしょうか。
気づいたことを箇条書きにしてみると・・・。

・胸は張っていましたが、いつもとあんまり変わらない感じでした。
・月経の量は、ふだんどおりか、少ないかも。
・PMSは、いつもほとんどないのですが、食欲が増して太りました。
・胸とお尻がずっしりと大きくなって、身体が重たくなった気がする。

というか、一気に太りました・・・
ただの暴飲暴食だけど、プエラリア飲む前はダイエットうまくいっていたのに!
梅雨も明けちゃったし、焦るばかりです。

でも不思議と、お腹はそうでもないんですよね。
胸はもともとでかいからよくわからないけど、
お尻がすっごく太った気がする。
中年太りというよりは、ダイナマイトな感じ。
欧米っぽくなった気がします。

それから、お肌がキレイになりましたね。
ふっくらきめ細かな、ハリのある感じになりました。

20130704-091418.jpg
3歳くらい若返ったかも
笑った時のシワっぽさが気にならなくなりました。
プチプラパックのおかげもあるかな?

20130704-091746.jpg
プチプラパック
たった1回のプエラリアでそんなに変わるかも怪しいですが、
一応報告です。

そういえばまだアンケートの内容に答えてないんだった・・・
今日は絶対やるぞー!

→よろしければランキング投票をお願いします

★サプリの飲み方

育乳まとめ

★おもに使用したサプリメント

1.レディーズプエラリア→エストロゲン系

2.グラマー

3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系

4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン

5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果

※理想の飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。