[]一からはじめるバストアップ

バストアップサプリメントについて解説が欲しいというコメントを頂いています。

 

このブログも開設から6年半が経ち、記事の量も膨大なので、いちいち戻る必要がないようにまとめページを作ろうと考えていました。

 

でも一度にアップしようとするとなかなか実現しないので、ちょこちょこ記事にして、それをまとめたページを作ろうと思います。

 

今日のテーマは、<育乳・バストアップとは?>です。

 

わたしが考える育乳・バストアップとは、ひとつには、バストを大きくすること。
そしてもうひとつには、バストの形を美しくすることです。
つまり俗に言う、「美巨乳」を目指すことです。

 

バストを大きくするために必要なことは、まず女性ホルモンの力を最大限に利用することです。
男性でも女性ホルモンを注射すると胸が大きくなるというように、女性ホルモンにはグラマーなスタイルをつくる作用があります。

 

次に、バストが大きくなるためには、バスト周りのぜい肉をバストに移動する作業を行います。
お腹から胸に肉が移動するなんてどう考えてもおかしい話ですが、何と言われようとできます。
ただし、そのためにはせい肉がなければなりません。

 

それから、バストを大きくするにあたり、良いブラジャーを着ける必要があります。
良いブラジャーとは補正機能というものがついたいわゆる「育乳ブラ」ですが、
これはバストにあつめたお肉を固定し、美乳(ロケットおっぱい)にするという素晴らしい機能があります。

 

以上、わたしの考える育乳・バストアップについて説明しました。
にわかには信じがたい内容かもしれませんが、ブログの記録のとおり、最初の半年で3カップアップ(C→F)程度の結果が出ています。

 

次回は<まずは育乳の基本をしっかりおさえて2カップアップ!>です。お楽しみに!

≫応援クリックお願いします!ブログランキング

 

(管理人おすすめのサプリメント



プエラリア・・・女性ホルモン様効果でバストが大きくなる作用あり。わたしは主にこの2種類を飲んでいました。

 グラマー 【2/29(水)午前9:59まで15%OFF】

 



☆通経サプリ・・・いろいろ飲んだ中でも、王道はこの2つかな。