バストアップして後悔すること

や〜っと高温期がきたみたい。
心なしか、胸も少し張っています。

 パルファージュG70

そういえば、低温期が長いと胸が張りやすいのかな?
エストロゲン優位状態が長いってことですもんね。

ここ数年、バストアップ活動は簡単なリンパマッサージと運動、乳首の美白をやっています。
いまブラのサイズがHカップ〜Iカップなので、もうこれ以上は大きくしたくないのです。

カップからはじめて、Gカップまではまだ胸がコンプレックスでした。
アンダー65(当時は)だとFカップくらいじゃ巨乳に見えないんですよね。
ブラをはずすと、2カップくらい小さくみえてしまう。

一進一退しつつ、結局3年くらいかけてIカップになったのですが
カップくらいになれば、裸になっても大きく感じます。
それでやめておけばよかったのに、欲張ってさらに2カップアップ。
ブラもぱんぱんだったのに、毎日見すぎて大きさ感覚がマヒしてたんだと思います。

Iカップになると、ほんとにブラがなくて、
アンダーが大きめのブラを買って縮めたり、
海外のブラを物色したりするようになりました。

最近はGカップを無理やりつけています。
乳首が出ないよう、あまりお肉をカップに入れないようにしつつ。


パルファージュG70

このパルファージュのフロントエックスシリーズ、
大好きなのですが、サイズがGカップまでなんです。

一般に売られているブラはだいたいGカップまで。
ブラジャー買いに行くと、かならずお店の人にウザがられるんです。
カップありますか?って聞くと、ばかでかい可愛くないブラを出され、
しかもワコールなら平気で9,000円くらいします。

その他、服装などIカップになってから困ることばかりなので失敗しました。
しかも、ダイエットしても小さくならないんです。
バストアップ中はダイエットですぐサイズダウンしたので、不思議です。。

一番怖いのは、妊娠したとき。
よく2カップアップするっていうけど、
これ以上大きくなったら化け物みたいになるんじゃないかしら。。

そして授乳後、垂れるのでは?
ほんとに心配です・・・。

 

女子力アップブログランキング参加中です!

クリックで応援お願いしますm(  )m

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー→安売中

3.B-UPドロップ→安売はあまりしない

4.プルオイ→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。