美乳本、完売

生理1日目です。
体が重い・・・。

わたしはもともと生理痛が軽いタイプです。
生理前はむくみと便秘があり、体重が増えます。
生理がはじまると徐々に排出され、3日目くらいで体重がストンと落ちます。

量も多くはない(ナプキンが間に合わないことはほとんどない)ので、
3日目になるともう終わったようなものです。

胸に関していうと、最近あまり張っていません。
もちろん成長痛みたいなものもなし。

ch 002.jpg
プエラリア飲んでた頃は成長痛があった

このブラはHカップ(アンダー70)なのですが、つくりが小さいようです。
着けたら苦しくて、アンダーベルトの3段のホックのうち上2段を外しました。


ch 003.jpg
トリンプのポアモアというシリーズ

 それに比べて、アンダーのテンションゆるゆるのコレールは本当に着け心地軽やか。
一番おすすめのブラです。

ところで、ananの最新号、見ましたか?

表紙に
「美乳は、大きさではなく高さでした」
って書いてあります。こんなの書店で堂々と買えません。
しかし、amazonみたら、なんとすでに売り切れ!!
楽天ブックスも売り切れ・・・!!!

悔しい・・・再入荷はあるのか?
とりあえずアンアンのサイトを見てみました。
http://magazineworld.jp/anan/1829/

すると目次が出ていました。

 

・<読者200人アンケートで判明!> なりたいバストは?今の悩みは? 理想の美乳を手に入れよう!

・<スーパーエクササイズ!> 注目!美バストの絶対条件は 大きさではなく"高さ"でした!!

・"キレイな乳首"があってこそ美しいバストは完成するのです!!

・<いますぐバストを改造したいあなたへ > "胸が高鳴る" 美乳ニュース満載!!

・<組織って何? 三角関係を勝ち抜くには?>働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス

・<警告!あなたのブラ選びは大間違い?> 理想の胸に近づけるノウハウ教えます。

・<同姓からも異性からも見られています!> 思わず触れたくなる デコルテのつくり方。


そして「FROM EDITORS」ってタブをあけてみると、

『新常識は、「美しいバストに必要なのは、単なるサイズではなく、バストトップの高さ」』
『手つかずだった乳首の悩みに言及』

って書いてあります。
ほう、巷ではそういう認識だったのでしょうか?
バストアッパーにしたら今さら感満載かも。。

さらに、ananに載ってるスーパーエクササイズを10日間やれば、バストトップの高さが上がるとも書いてありました。
普通の腕立て伏せ(膝つき)でも上がりますよ。まあ腕立てなんてつらいだけでちっとも面白くないですけどね〜。

ついでに言うと、バストの高さを出すにはコレールとか補正ブラがいいと思いますよ。なぜならバージス(カップの円周)がふつうのブラより小さいから、同じ容積なら高さが出るのです。つけ続けると変わりますよ。実際、わたしは25歳からいままでずっと補正ブラのお世話になっていますが、以前コレールを試着したとき、「ずっと補正系を着けていらっしゃる方ですよね」的なことを言われました。バストの形が違うから見たらわかるんですって。

さらに目次に即して言うと、キレイな乳首といいますが、そんなものがあるとすれば、乳輪が大きすぎず小さすぎずで乳首の突起自体は小さめ、乳首のぶつぶつ(モントゴメリ腺)がないつるりとした、色はピンクという感じかもしれませんがその中でなんとかなりそうなのはせいぜい色だけで、ぶつぶつとか乳輪とか突起とかは整形以外に方法はあるんでしょうか?乳首の色を薄くするクリームとかわたしもいろいろ試したけど、一番効くのはレーザー(両乳で10万以上しますよ)、次にハイドロキノンです。

ブラはさっきも言ったけどコレールがいちばんおすすめ。でも円周が狭すぎてバストが合わない人もいます。そういう人はブラデリスで徐々に円周を詰めていけばいいのですが(わたしも最初はコレールびっくりするくらい着けられなかったけど変わるんですよ)、一番よくないのはパットで底上げです。おっぱいの形がつぶれるので・・・ブラのフィッターさんはとにかくカップで胸をつぶさないことを信条にしていますよ。そして着け方も重要です。バージスのワイヤーをぴったり胸の円周に沿わせます。下がらないようググッと上げて。あとはトイレに立つたび、背中のお肉をぐいぐいカップに納めて、仕上げに谷間を片側ずつ引き上げ、カップ内を丸く整える感じ。

あとデコルテ、これはわたしも試行錯誤中です。エステのマッサージでいろいろ教えてもらったけど、言葉にしきれない・・・デコルテのリンパの刺激と、脇腹のお肉を持ってくる方法です。サプリはホワイテックスが効きました。いい加減マッサージ動画作りたい!!

それから、三角関係?ガンダムマクロス?世代じゃないのでよくわかりません。

以上、半分イライラしながら書きましたが、美乳(形、乳首)は大きさよりも大事ですが、骨格や肉づきのバランス、遺伝など素質によるものが大きいので見た目にわかるまでに変えるのは難しいと思います。
その点、ボリュームアップはほとんど脂肪の問題ですから、やりがいがあると思います。

anan、再入荷したら買おうっと。

※ポチっとお願いします!⇒RANKING

 

(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。