ヘルシーバストアップ



20130616-195228.jpg

いま勉強しにスタバにきています。
とりたい資格があって。

カフェ勉って意外と快適で、自宅より集中できます。
いろいろ行ったけど、今のところスタバが一番安定感があるなー。

といいつつも、実はコーヒーが苦手です。
だからいつもココアを頼むんだけど、甘いものも苦手で、豆乳で作ってもらいます。
このソイココア、程よい深みがあって大好きなんです。

豆乳といえばヘルシーなイメージですが、バストアップに良いとされている大豆イソフラボンが含まれていることは皆さんご存知のとおりですよね。

夏にむけてダイエットしつつ胸は減らしたくないという方には豆乳や大豆がぴったりだと思ったのでした。

まあ、ダイエットで胸を減らさないのって至難のわざなんですけどね、経験上。

ではそろそろ勉強に戻りまーす。
また次回!