チェンマイのプエラリアサプリ

プエラリア再開!と言いながら、まだしてません。
理由は・・・忘れていたから!(爆)
今日から飲み始めます。

今回飲むプエラリアは、以前紹介した
チェンマイの薬局で買ったものです。

ガウクルアありますか?と聞いたところ、
白か赤かと問われて、白い方!って言ったらこれが出てきました。

20130611-091517.jpg

値段は1びん30粒入りで120バーツ。
日本円で400円くらいです。やすっっ。。
20130611-091507.jpg

行った薬局の袋。
20130611-091533.jpg
ナイトバザールのあたりに点在する薬局のうちのひとつです。
ちなみに、クリームなど他のガウクルア商品はないそうです。

注意書きには、for tonic と書いてある。
どういう意味か調べてみたら、「強壮剤」とのこと。

20130611-091451.jpg


あれ、白って言ったけど!?
ガウクルアには何種類かあって、そのうちバストアップに効くのは白いガウクルア
男性向けの強壮剤としては赤いガウクルアが効くといわれています。

でも、パッケージを見る限りは白ガウクルア
「tonic」って違う意味なのかな〜?

丸いほうが白ガウクルア、長いほうが赤ガウクルア



20130611-150301.jpg 20130611-150309.jpg

まあいいや、せっかく買ったんだから飲んでみます。


さらに、寝る前に1粒飲むともあります。
よく質問を受けますが、プエラリアは寝る前に飲むのがいいみたいですね。

プエラリアを飲むにあたって、サイズ測定をしました。

体重:47.5kg
トップバスト:93cm
アンダーバスト:66cm
エスト:60cm
ヒップ:86cm

身長は160cm。
どうしても太りたくないので、
並行して夜だけの食事制限と週2〜3の筋トレをするつもりです。

というのは、彼が1週間の出張から戻ってきて、
やせたねってほめられたんですよね。スキンシップも増えました。
身体も軽いし、今週あとマイナス1kgを目標にがんばります。