目標達成できず

今朝起きたら、またお腹が引き締まっていました。
ビリーを1日おきにやっています。

昨日やったのは一番キツイ応用プログラム。だけど、体重は少し増えている。
月曜は焼肉、火曜はフレンチ、昨日はイタリアン・・・あれだけ運動しても食べたらダメかなあ。

2週間やって体重が変わらないどころかプラスってどういうことでしょう。
とりあえず目標は達成できなかった。

バストは元気です。コレールも相変わらずパンパン。
ただ、ふにゃふにゃでマシュマロおっぱい(?)だったのが、
今は少しかたくなって揉むと手ごたえを感じます。

今朝のバスト
お腹も引き締まってきた

ビリーズブートキャンプではジャンプなど躍動的な動きがあります。
わたしはジャンプはしてません。
マンションの階下の人に迷惑をかけるというのもありますが、胸を揺らすと垂れるというのは
バストアッパーの中では常識ですよね。

しかし、ビリーに出てくるシェリーその他、マッチョな人ほど胸がペタンコなのは
やっぱり脂肪燃焼しちゃったからでしょうか。
引き締まるのはいいけど、ある程度丸みもほしいですよね。

シェリー
シェリ

太る前は細巨乳っていうかんじだったのですが、
このままやせたとしても、健康的な感じが残りそう。
華奢な雰囲気にはならなさそう。。

かといってやめるつもりはないけどね。
しばらく根気よく続けてみます。

※お知らせ

セールは4/25からじゃなく5/1からでした。ごめんなさい。

グラマー※半額+特典


プルオイ※限定セール


(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。