1週間で激変!ヒップアップ

☆期間限定プエラリア37%オフセール 本日より☆
現在実施しているプレゼント企画で
アンケートを行っておりますが、コンプレックスの回答のところで目立つのが

「ヒップの下垂」

です。
私も何年もの間悩みの種だったヒップアップですが、
あるエクササイズであっけなく改善されたので
今日はその方法をお伝えしたいと思います。

詳しくはここに書いてありますが、

(記事)1週間で美尻になる方法
http://d.hatena.ne.jp/bustupblog/20131122/1385053903

その後より効率的な方法として、この3つに絞りました。
上の記事に書いてある「犬のおしっこ」「犬のおしっこ進化系」プラス
「レンジ」というエクササイズです。

レンジ・・・片足を前に出して、沈む。

レンジ

これです。見たことありますよね。
左右それぞれ8回×4セット。

この3種類をやるだけでかなり変化します。信じてください。
女性誌に載ってるようなエクササイズ(たとえば仰向けでお尻を持ち上げるやつとか、四つん這いで脚をバックに蹴り上げるやつとか)ではうんともすんとも言わなかった人にもぜひトライしてもらいたいプログラムです。
まずは1週間、続けてみてください。きっと手ごたえあると思います。

Before
Before

After
ヒップ After

ちなみに、私が今やっているワークアウトはトレーシー・メソッド一本です。
ヒップ、ウエスト、二の腕にはそれなりに効いていますが、
ボン・キュッ・ボンのインパクトはビリーが上です。その代り相当きついですけどね〜

トレーシーの場合は、インナーマッスルが鍛えられる感じです。
見た目はやわらかそう、でもシルエットが変わったという感じ。
何気ない日常の動作のとき、あれ、ここにあったお肉がない、自分の体じゃないみたい、という感覚を味わうことがあります。
とくに私の場合はどうにもたるみがすごかった二の腕がちょっとずつ変わってきていて、これからが楽しみです。

でもヒップはもっとメリハリつけたいので、前述のエクササイズを再開するつもりです。
上向きのおいしそうなヒップを目指して、頑張りましょう!

今月一杯まで、プエラリアプレゼント企画やってます。
→応募はこちら

私が実践したバストアップ方法...半年で2カップアップ、最終的にHカップまで大きくなりました。

バストアップブログランキング・・・現在の1位はバストモデルの人です。