上からHカップ

チェンマイのプエラリアプレゼントの件、11月をもって応募を締め切らせて頂きました。
多数のご応募、まことにありがとうございました。

20131203-100843.jpg

無作為の抽選をもって、当選者を5名様、決定いたします。
当せんのご連絡は頂戴したメールアドレスに送らせて頂きます。

これからも皆様からのバストアップのアドバイス・口コミ情報・ご意見・ご質問を募っていますので、
どんどん投稿していただけたら幸いでございます。

バストアップ会議

きょうはHカップバストを上から撮影してみました。
20131203-100833.jpg

目下ダイエット中ですが、バストが盛り上がってきました。
ダンベルのトレーニングが効いているんでしょう。
生理1週間前っていうのもあると思います。

*おすすめのバストアップサプリ*
集中ぷるんセット・・・セット買いでかなりお得です。
だんぜんサプリがお勧めですが、ボリュームアップ命!って方は高級濃縮プエラリアクリームがついてくるのでぜひ。

半年後の春までに2カップアップ!
私は3kg減を目指します・・・^^;

いまやってるのはこれ。

(DVD)トレーシー・メソッド

これを始めてから、ウエストが細くなってデコルテがボリュームアップしました、
結果、彼とセックスの回数が増えました。笑
抱き心地が良くなったみたいです。

しかし、男って、女のカラダには不思議なくらい敏感なのですね。
うちの彼だけかと思ったんですけど。。

最近、毎週通ってる馴染みのバーのオーナー(男・50手前です)にエロい目で見られているような。
こないだ酔った勢いで後ろから抱きついてきて超怖かったし。
たまたまかもしれないけど、ここ数週間の目線が馴れ馴れしいんですよ。
1年くらい通ってそういうことは全くなかったので・・・急に何!って思ったんですよね。

まあ、自意識過剰っていうか、考えても仕方がないことなのですが
たぶんダイエットしてメリハリついたのが男にも伝わってるのかなーって思うんです。

とはいっても、見た目は腕もお腹もむちむちだけどね。
インナーマッスルが鍛えられてるって感じです。

しかし、今月は毎週忘年会です・・・減量なんてできません。
ひたすら運動するのみ。
さっさとやせたいけど、あっという間に春になっちゃうんだろうなあ。