お金をかけずにヒップアップ ビフォーアフター

生理4日目です。

今回はやけにむくみました。
運動して、食事も気をつけているのに50.9kgを記録して大きなショックを受けていましたが、
今朝は49.5kg。ほっとしました。

しかし・・・約1.5kgも増えるなんて、ダイエット中の身には残酷すぎ。
生理がくれば減るとわかってはいても、実際少なからずむくむので焦ります。。

さて、今日はヒップアップの話。
アラサーになるとヒップが極端に下がってくると感じるのはわたしだけでしょうか。
ヒップと太ももの境目のラインがあいまいになり、二重みたいなシワが入るほどになっていました。

そんな醜い垂れ尻が気になって、とくに30代になってからは
ガードルショーツなしではパンツをはけなかったわたし。

それが、この1ヶ月はTバックの上にそのままパンツを穿いています。
その理由は、あるエクササイズでヒップが劇的に上がったから。

半年前のヒップ↓

Before

現在のヒップ↓

32歳のヒップ

何をやったかというと、ビリーです。
ほんとしつこくてすみません。
けど回し者になるつもりはないので、次回は具体的なヒップアップ法をお教えします。
普通のエクササイズでは全然効かないという人におすすめ。
わたしもそうでしたから・・・。

ちなみに今のヒップサイズは90cm。
ヒップアップ前は85cmだったので、5cmもアップしています。

但し、太ったのでウエストも3cmアップしています^^;
しかし、サイズはさしたる問題ではなく、あくまで見た目がアップしましたのであしからず。

 

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。