コーヒーはバストに悪い

3日間の食事制限を行ったところ、体重が減って、49.0kgになっていました。
49.6kg→49.0kgなので、誤差みたいなもんですが・・・。
でもここ数カ月見てなかった久しぶりの数字なので、嬉しかったです。

しかし、バストアップに食事制限はタブーということは身をもって知っているわたし。
きっとサイズダウンしているだろうと測ってみたら、なんと増えていました!!

トップバスト 97cm
エスト   61cm
ヒップ    90cm

ついこないだまで93cmとかじゃなかったっけ?
あれは直立で測ったんだっけ??とにかくびっくり。
たしかにブラつけないでも突き出たバストになってきたなーとは思ったけど。

もしかして永遠の謎だと思われたダイエットとバストアップの両立できちゃってる!?
単純に、生理前だからということかもしれません。
それにしてもウエスト減らなくなったな・・・ヒップは大きくなるし。

ところで、コーヒーを1日に3杯以上飲む女性は、バストが小さくなるという研究報告があるそうです。
原因は分かっていないらしい。なんだそりゃ!って思ったけど、わたしはコーヒーが苦手で一切飲まないので一理あるかも?

コーヒー嫌い克服したいと思ってたけどやめよう。。

 

<期間限定のバストアップサプリセール情報>

【レディプエ】15%オフ・・・6/1昼まで →携帯

【グラマー】半額以下 →携帯

【ホワイテックス】6/1昼まで割引 →携帯