男を虜にするカラダ

高温期になり、胸が少しふっくらしている気がします。

パルファージュのG65がギリギリです。
パルファージュG65

話は変わりますが、バストアップに励むみなさんの動機はなんでしょうか。
わたしはもっぱら、彼氏に愛されるためでした。

7年ほど前、まだわたしが25のとき、
当時付き合っていた彼とはほんの数ヶ月でセックスレスになってしまいました。

ダイエットに励んでみたものの、セックスレスは改善されませんでした。
彼が以前つきあっていた彼女が巨乳だったらしく、事あるごとにバカにされ続けていました。

当時のバスト

(これでもいちおうCカップ

いま思えば、気が置けない間柄のきつい冗談だったともとれるし、
たとえ冗談でも傷ついてまでずるずる続けていた自分が浅はかだったとも思えます。
バストはE〜Fカップくらいまで大きくなりましたが、結局、セックスレスのまま別れてしまいました。

それから胸がさらに大きくなり、Gカップになったあたりから周囲から巨乳扱いされるように。
だからといって特別モテたりすることもなかったような気がしますが、
スタイルがよくなったことで自分に自信を持つことができました。

けれども外見はしょせん外見で、
それから何人かと付き合ってみたものの、別れるときは別れるんですよね。

ただ、最近ひとつだけわかったことがあります。
男性を虜(とりこ)にするのに、豊かなバストは王道ではないということです。

では何なのか。
それは、メリハリと弾力かなと思います。

ここ数週間、GWあたりから彼とのスキンシップが増しました。
何かと求められるようになり、付き合って半年くらいたつのにいまさらかと不思議に思っていました。

その原因がわかりました。それは、ビリーです。
言い換えれば、激しいトレーニングで肉体改造したこと。

滅多に人を褒めない彼が、体型が少し変わったと言うのでどう変わったのか尋ねたら、
抱き心地が良くなったと言うのです。
巨乳は相当程度に優位だと思っていたわたしは、目からウロコでした。

しかも、あれだけ白い目で見てバカにしてたビリーを、今後も続けたほうがいいと言う始末。
ビリーで目に見えて変わったことといえば、

・扁平だったお尻がグッと上がって、ふとももとの境目ができたこと
・ぽっこりしていたお腹が平らになったこと
・二の腕の振袖が引き締まったこと
・胸が引き締まって弾力が増し、デコルテに土台のようなものができたこと

胸に関していえば、仰向けやかがんだときの形が良くなりました。
たとえばヘンな言い方ですが、ただの肉の塊から、主張する感じになりました。

ちょうどバストケアエステに通っていた頃、これと似たことがありました。
週1回のバストマッサージの後、彼に会ったら、胸を触ってひと言、

「豊胸した?」

と。セックスレスだった彼でしたが、その後ベッドで盛り上がりました(`´;
ちょうどあんな感じで、自分でも胸が生き生きしてるなって感じます。

あと2kgくらいやせたいと思っていますが、たるみが怖いのでとりあえずマイナス1kgを目標に。
今朝の体重は49.3kg でしたので、だいたい48kg前後をめどにダイエットを頑張ります。

それ以前にボリュームが!っていう方は、プエラリアを飲むことをお勧めします。
最初胸だけじゃなく全身に脂肪がついてブヨブヨに太るかもしれませんが、
相当程度の強度で運動すればメリハリがついてダイナマイトな感じになると思います。

相当程度とは、ビリーズブートキャンプレベルです。
すなわち、しばらく運動から遠ざかっていた人の場合、翌日ボロボロに筋肉痛で歩行困難なレベル。
週4回以上を1ヶ月やった今ではそこまで筋肉痛になりませんが、
一番キツい応用プログラム56分を5日以上空けてやると筋肉痛きますね。

ただ、繰り返しますがビリーは廃番なので・・・
エクササイズDVDをざっと検索したところ、ビリーよりもキツいものはないっぽい。

マドンナ御用達のトレーシー メソッドというのがけっこうきついらしい

ちなみに、字幕のついていない海外版なら今でも新品で買えるっぽいです。
細かいフォームの指示などがあるので、字幕あったほうがいいと思いますが、
英語のリスニングに自信のある方はぜひ。

基本プログラム(けっこうきつい)

応用プログラム(一番きついけど一番おすすめ)

腹筋プログラム(ちょっときつい)

最終プログラム(一番ラクかも)

中古・新古なら日本語字幕つきも

またビリーの回し者みたいな感じになってしまいましたが・・・
とにかく彼を見返したい!とかがバストアップの動機ならば、
レーニングはマストですよということを伝えたかったのです。

梅雨明けまでにシェイプアップ+マイナス2kg!

(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

がんばろうっと。