ボディのタルミを削る

生理が始まり、むくみがとれて体重が48kgに戻りました。
パルファージュ
とりあえずの目標は47kgですが、これがなかなか落とせないのです。

そんな中、加圧の効果はすごくて、短期間・負荷の軽い運動で引き締まった実感があります。
一番衝撃的なのは、二の腕の付け根のたるみがスッキリなくなったこと。
体重は落ちてもこの部分はどうしてもたるんだままで、腕が太く見えるのが悩みだったので
本当にうれしくて、何度も触れて確認してしまいます。

それにこないだも報告しましたが、バストの形が変わりました。
加圧ベルトをしてから負荷のきつい腕立て伏せは中断していたのですが、
腕の運動が胸にも効いたのか、胸全体が少し硬くなって位置が上がったみたいです。
でも少し小さくなったような気もします。

あと、ここはあまり実感がなかったのですが、ウエストも変化がありました。
痩せて細い時期でも、四つん這いになるとブヨブヨたるんだ肉がだらしなく下がっていたのですが
それがかなり軽減されました。

さらに、我ながら感心したのは彼の反応。
ここ数日、胸をずっと触っています。
ずっとお尻派だったのに不思議です。
触り方も、今までは手持ち無沙汰だから後ろから適当にモミモミ、って感じだったのですが、
ぎゅーっと握ったり、上から撫でたり、なんかおっぱいそのものを楽しんでいるような。

逆にヒップは、あんまり変わらないというか・・・ボリュームがなくなって貧相になったような気がします。
お尻と太ももの境目がスッキリしたのはたしか。でもムチムチのときのほうがセクシーで良かったかも。

30代になると痩せてもたるんでしまうから怖いんですよね。
加圧トレーニング、ジムでトレーナーについていたときは大した効果を感じなかったのですが、
自分のお気に入りのメニューでやれば、確実に効果がアップするということがわかりました。
絶対無理だと思ってたたるみまで改善できるなんて、もっと早くやっておけばよかった!

お気に入りのメニューとは、加圧ベルトをしなくても効果を実感できたエクササイズの組み合わせってことです。
たとえば、ヒップはビリーズブートキャンプ、ウエストと二の腕はトレーシ・メソッド。
それぞれ5分前後のトレーニングです。おすすめです。

これから夏までにどれくらいシェイプアップできるか、楽しみです。
みなさんもバストアップ、がんばって下さい。
初心者なら育乳ブラとサプリで2ヵ月あれば変化を実感できると思います。

おすすめ育乳ブラ

●ステップ1.ブラデリス 7521 プッシュアップ
●ステップ2.ブラデリス 7517 リフトアップ

・・・本当はステップ3まであったのですけど、スーザ8864が廃番?になったのか見つからないのでこの2つで育乳するのがいいと思います。
ブラデリスは最近いろんな商品をどんどん出していて、何をどうつけるべきなのかよくわからなくなってます。
上の2つは私が実際に使って効果を感じたものですが、デザインは最近のものからみると相当地味です。
どちらも7,000円前後かな?

もうひとつ、おすすめがあります。

●レナセール

こちらはカップがふかふかで、補正効果もしっかりしています。
カップが深めでたしかAカップ=Bカップ〜なので、ある程度お肉があって安定感のあるブラが好きな方におすすめ。
ただしお直しができるので、Aカップの方でもアンダーを直せばつけられる可能性があるかもしれません。
サイズによるけど9000円前後だったと思います。

そして育乳を卒業した管理人が愛用中の補正ブラは・・・

●コレール 9475

値段が15,000円前後とばか高いのが悲しいですが、とにかく高さを出したい、垂れたくない、シャープでツンとした挑戦的な美乳を狙う方へ。
上級者向けというか、円周が狭いので着ける人を選びます。私もバストアップを始めたばかりの頃は円周が合わず、びっくりしたけど育乳ブラで進化し、いまはむしろピッタリに。不思議ですよね。
見た目はだいぶ渋くて、おばさんカッコいい大人の実用ブラです。

ちなみにバストアップ写真でよくつけているブラは・・・

●ワコール パルファージュ

パルファージュはサイズがHカップまである爆乳御用達ラインです。
サルートというラインも巨乳御用達ですが、その違いはデザインにあると私は思っています。
パルファージュはふんわり甘い感じ、サルートは辛口でマニッシュな感じ。
でも海外ブランドと違い、Hカップとかになると安定感を重んじるあまり、子供の帽子くらいありそうなゴツいカップが登場してデザイン以前にその大きさに引いてしまい、2〜3回買ったきりもうHカップは買っていません。
ただし、ひとつだけ可愛い形のシリーズがあるんです。それはフロントエックスというもので、パルファージュにもサルートにも存在する形です。
どんなものかというと、しょっちゅう写真に登場させているのでよく見て頂きたいのですが、カップが平べったくできているんです。
そのためバストがぎゅっと押しつぶされ、谷間が必然的に深くなるしくみ。
デザインもとってもかわいい。
ただ、Gカップまでしかないので、Hカップの私が普通に着けると乳首がアウトしてしまいます。なのであえてお肉を背中に逃がしています。そうすると背中に贅肉が付いてたるむわ、バストのボリュームも減るわ、形は悪くなるわと胸にとってはいいことゼロなので、バストアッパーは絶対真似しちゃいけない行為です。
値段は9,000円〜と、カップが平たく小ぶりても高いです。

知ってますか?バストアップサプリの飲み分けルール

1.生理中は何も飲まない。
2.生理後〜2週間(排卵日まで)はプエラリア系サプリを飲む。
3.排卵日〜生理までは通経サプリを飲む。

プエラリア系サプリ・・・バストアップだけでなく美白や美髪効果もあり。
【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用! 最強セット!

通経系サプリ・・・3年ほど続けました。副作用なしで安心。
通経系サプリ

>>2014年数量限定福袋・・・バストアップサプリのお得な福袋が出ました。