Hカップの手ブラ

おしゃべり広場のかげちよさんに返信しました。
久々の手ブラ。
20140124-100526.jpg

生理が終わり、やっと体重が減りました〜^^

47.8kg。
しばらくぶりの47kg台です。
お正月休み明けは49kg台後半だったので、
およそ2週間で2kg減。
生理のストレスもある中、がんばりました・・・!

写真を見るとくびれがくっきり。
測ってはいませんが、たしかにウエストが細くなった実感があります。
腹筋って大事〜おすすめはトレイシー・メソッドです。

胸も少し小さくなった気がするのですが、まだGカップは小さいみたいです。
胸筋ついてデコルテが発達したからか、なーんかブラは小さく感じるんですよね。
乳首が隠せないんです。Hカップどころか、Iカップあるかもです・・・

話は変わりますが、最近どうもサイトの調子が悪く、
記事の表示ができないことが増えています。。一部の記事について、
「Read More」をクリックしても、タイトルしか表示されないんですよね。

理由が全くわかりません。
あちこち手探りでいじっては、効果なしの繰り返し。
せっかく記事を更新しても、見てもらえないのは切ないですよ。
テンプレート変えてみようかなあ。。ださくなるけど。

まーとりあえず、47kg台前半をめざしてもうひと頑張りです。

やっぱり痩せると、周りの視線が違う気がする♪
いいトシこいて自意識過剰ですよね〜痛すぎる34歳です。
でもね、とくにバブル世代のおじさん社員の扱いがわかりやすいのです。
相手が20代前半の若い子でも、美人とそうでもない子と、あからさまに差別してますからね〜
フン。男ってどうしようもないんだから。。

自意識過剰ついでに言っちゃうけど、最近のモテ傾向として、
私は格闘技系に好かれるっぽいです。
最近体育会系の人がよく来る飲み屋に彼と通ってて、彼にそう言われたのです。
ラグビー、柔道、野球、乗馬、ゴルフなどなど、プロアマ混合ですが
中でも柔道をやってる人に「彼女さんキレイな方ですね」って言われることが多いようです。
過去にも、ボクシングをやってる人に好かれたことがあるので、もしかしたらそうなのかなって思うんですよね。

逆にラグビー系には見向きもされないんです。
私の顔はどちらかというと地味で童顔傾向なのですが、
ラグビー系は派手で華やかなモデル系、
格闘技系は優しそうな癒し系が好きなのかなって思いました。

どう?合ってるかな〜??
34歳のおばさんにモテとかないからーなんて声が聞こえてきそうですが、
もうちょっと夢見させて〜って気持ちです。笑

おっと、余談がすぎましたね。
あ〜10年若返りたい・・・笑

知ってますか?バストアップサプリの飲み分けルール

1.生理中は何も飲まない。
2.生理後〜2週間(排卵日まで)はプエラリア系サプリを飲む。
3.排卵日〜生理までは通経サプリを飲む。

プエラリア系サプリ・・・バストアップだけでなく美白や美髪効果もあり。
【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用! 最強セット!

通経系サプリ・・・3年ほど続けました。副作用なしで安心。
通経系サプリ

>>2014年数量限定福袋・・・バストアップサプリのお得な福袋が出ました。