Iカップ採寸

20140127-114613.jpg
体重が47.5kgまで落ちました。
生理が終わったからか、ストンと減量して嬉しいです。
あと1kgくらい、頑張ってみたいです。

さて、画像は久しぶりのカップブラです。
このあいだも紹介したワコールのパルファージュ。

20140127-114556.jpg

カップが大きすぎてバストを余計強調してしまうので、ほとんどたんすの肥やしですが、
カップ、どうやらぴったり。この感じでいくと、カップだと小さいかもしれないです。

20140127-114621.jpg

痩せたことだし、久しぶりに採寸。
カップがぴったりくるバストサイズ、結果は。。

(今朝のデータ)
トップバスト・・・95cm
アンダーバスト・・・66cm
エスト・・・59cm
(ヒップ・・・未計測)

直近だと半年前に採寸しています。

(13年6月のデータ)
体重:47.5kg(変化なし)
トップバスト:94cm(+1cm)
アンダーバスト:65cm(-1cm)
エスト:59cm(-1cm)
ヒップ:86cm(変化なし)

驚いたことに、バストアップしてます。
体重・ウエストは偶然にも同じ。
シェイプアップは意外とあんまり進歩ないのね〜

20140127-114605.jpg

しかも1年前は46kg台だったみたいです。
そういえば最近、3年前に買ったスキニーパンツがスルッと履けて「やせたわー」って悦に入っていたとき、彼に「やせてないよ」って言われて意地悪だと思ってたけど本当にやせてなかったんだと若干ショック。。

バストの話に戻りますが、+1cmは胸筋が鍛えられたせいかもしれません。バストトップの位置が上がったようなので。
まあたかだか1cm、誤差の範囲かもしれませんけどね。アンダーも+1cmだしね。

今週は予定が入っておらず、とことんダイエットに打ち込めます。
生理後のこのヤセどき、一気に追い込みかけてやる!

念のためですが、バストアッパーのみなさんにはダイエットはおすすめしません
基本的にダイエットすると胸の脂肪も落ちてバストサイズが小さくなります。

いまの私はなぜかバストが減らない体質になってしまっていますが
20代のころ、まだバストがEカップくらいだったとき、ダイエットをすると必ず胸も痩せました。ほんとジレンマだったなあ。

しかし、今は不思議なほど胸が小さくならない。
もしかして、中年太りと関係あるのかも・・・?
知ってますか?バストアップサプリの飲み分けルール

1.生理中は何も飲まない。
2.生理後〜2週間(排卵日まで)はプエラリア系サプリを飲む。
3.排卵日〜生理までは通経サプリを飲む。

プエラリア系サプリ・・・バストアップだけでなく美白や美髪効果もあり。
【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用! 最強セット!

通経系サプリ・・・3年ほど続けました。副作用なしで安心。
通経系サプリ

>>2014年数量限定福袋・・・バストアップサプリのお得な福袋が出ました。