究極のボディ

今朝の体重は47.2kg。
昨日もおとといも夜ごはんはココアのみなんです。
おとといは加圧もやったのに意外と減ってない・・・。
20140129-134052.jpg

ヒップサイズも測ってみました。
87cm。2キロやせたのに1cmしか減ってない。
見た目は小さくなってるんですけどね。

なんだろう、垂れ尻がヒップアップで盛り上がったのかな?
ヒップはこれくらいがセクシーだと思ってるので、満足です。

まあ、やせた実感はあることだし、体重にとらわれるのはナンセンスですね。
でも今後究極の目標があるとすれば、

体重:45kg(-2.2kg)
バスト:90cm(-5cm)
エスト:56cm(-3cm)
ヒップ:87cm(現状維持)

もちろん美乳・美尻でのサイズ。
正直、あと2kgやせてウエストが3cm縮まるかと言ったら疑問ですね。
バストは運動もがんばれば減るかも。ヒップは・・・減るだろうなあ。

最低目標だった47kgまできたので、モチベーションが上がってきました。

ダイエット方針としては、これからはさらにやせにくくなると思われるので、
炭水化物を減らし、たんぱく質中心の食事を心がけて加圧トレーニングに励みます。

ちなみに、酵素ダイエット再開しました。

20140129-134040.jpg

酵素には消化を助け、代謝を上げる作用があります。

私が使ってる酵素の場合、酵素以外にも、
脂肪をエネルギーに変えるL-カルニチン430mg、
食べたものが脂肪になってしまうのを防ぐガルシニア
あとは美肌の定番であるプラセンタヒアルロン酸コラーゲンなどが含まれています。

なぜ再開したかというと、ちょうど1年前の記事に、この酵素ダイエットをやって46kg台までやせたと書いてあったんです。すっかり忘れていましたが。
それ以来46kg台にはなっていませんのでね。。もう一度やってみたくなったというわけです。

最近ダイエット記事ばかりになってしまってすみません。
バストアップはもう卒業してます。ご質問等は承ってますので
こちらから投稿をお願いします。
バストアップ口コミ掲示板<バストアップ会議>
http://ikunyu.com/qa

今度衝撃の自撮りデブ写真を公開したいと思います。
お楽しみに〜(!?)

<もうすぐ終了 美乳福袋> ※終わってたらすみません

うるおい福袋(限定500セット 1人2セットまで)

グラマーが4つにバストアップキャンディ8つ、さらにおまけつきで・・・史上最安のプエラリア福袋