5kg増

<お知らせ>
バストアップ質問掲示板にレスしました。
http://ikunyu.com/qa/
週末、ひさしぶりに飲み過ぎて体調を崩し、体重が一気に2kgちかくも減ってしまいました。
さすがに体が軽く感じられます。
ただしこのところ体重が増えつつあったので、それがまた戻っただけです。。
ところが、ここで驚くべき事実が発覚。
古い書類の整理をしていたら、2年前の健康診断の結果が出てきて
それによると、体重は44kgだったのです。
てっきり47kgくらいを維持してきたんだと思い込んでいたわたしは、頭を強く殴られたような衝撃を受けました。
実に5kg増・・・どうりで2年前の洋服がどうしても入らないワケだ!
いまの彼とはその前から出会っていましたから、彼がやせろというのも無理はありません。
でもここでわかったことがあります。
それは、運動だけでやせようとしたら年かかるっていうこと。
食事制限でやせるのと運動でやせるのとは質が違います。
どういうことかというと、今回の場合。
二日酔いで何も食べられず、水を飲んでも戻し、フラフラでめまいまでする状態に陥ったところ、
なぜかおなかがぺたんこになっていました。
それまで運動して控え目だけど適度に食べてのダイエットでは、お腹は引き締まってもムチムチしていたのが、食事制限でやせると「ゲッソリ」するのです。
たとえるなら、「ムチムチ」代表は「モムチャンダイエット」のチョン・ダヨンさん。

脂肪がけっこうあって、ムッチリ。
いわゆる健康的。ビリーやってるとこんなかんじでした。
そして、「ゲッソリ」代表熊田曜子さん。

脂肪がなく、平べったいかんじ。
ストイックに締まったモデル体型。いわば高飛車なボディですね。
比べてみると、やっぱり健康的な方が・・・と思いがちですが、
必ずしもそうではなく、ガリガリで出るとこは出てるほうが好き、っていう男性もいますね。
華奢なのに巨乳ってやつです。
そして蛇足ですが、こういうタイプが好きな人もいると思います。
「ロリ体型」代表まゆゆさん

幼児体型ともいえるのですが、
とにかく小さくて細い。凹凸があまりなく、主張がなく控え目な感じ。
こういう少女のようなタイプが好きな男性も多いでしょう。
ちなみにうちの彼は、ロリ体型が好きっぽいです。
か弱くて守ってあげたくなる子がタイプのようです。
せっかく育てたおっぱいが泣くわ。。
話を戻しますが、ゲッソリ華奢な体型になりたかったら、
けっこう食事制限をきつくしながら、ストイックに頑張るしかないのかもと思いはじめました。
運動だけでそこまで持って行くのは、年齢的なこともあるのか、1年はかかりそう!?
だって全然減らないんだもん・・・。
ただ、ゲッソリしてから胸を測ってみたら、93cm。
生理後とはいえ、しっかり減っていました。
運動してるときは96〜97cmだったのに!
コレール
着けているブラはこちら(コレール9475)


しかもウエストは60cmと変わらず。
でも触った感じは今の方が細い気がするんだけどな・・・。
ともあれ、やせます。
44kgとまではいかずとも、まずは46kgまで。
あと2.5kgくらい。
それで維持してみて、どうするか考えます・・・。
ダイエットって大変^^;



 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
※期間限定価格→ケータイ用