気休めに終わらないサプリ

※レディプエ8/27(月)お昼までセール!

※グラマーは週末セール

残暑のきつい今日このごろ、
今朝もめちゃくちゃ日差しが強かったけど、みなさまどう対策していますか?

通勤中は日傘や手袋の女性をよく見かけます。
わたしはグラサンをしています。
目で紫外線を受けると、メラニン色素をつくる命令が出されると聞いたからです。

日傘と手袋はしていません。
傘は荷物になるし、手袋をするのも好きじゃないのです。

それなのに連日ノースリーブで通勤する自分に危機感を感じています。
SPF50+++を塗っていても、あ〜焼けるな・・・って毎朝思います。
でも、暑くて脇を解放せずにいられないんですよね><

先月海に行ったときは、しっかり焼けてしまいました。
ごく小さいシミとそばかすがちょっとできてしまい、
しかも口元がたるんで、ホウレイ線が無視できないほどに濃くなっている!

紫外線ってコワイね〜><
夏が終わったらフォトRFしてもらおう、と考えていたところでした。

しかし、ホワイテックスを飲んで以来、
なんだかみるみるうちにお肌が元気になってきています。

顔を洗った時の透明感、肌の張り、弾力がよみがえり、
すっぴんに自信が戻りました。

 ちよみるく

注)これはすっぴんじゃありません

たるんでげっそりした頬がふっくらしてきたのもビックリ。
顔の印象が若返りました。

一番驚いたのは、何年も前からある顔のシミが消えつつあること。
ちょっとコンシーラーを塗ったくらいじゃ消えなかったのですが、
いまやファンデでほぼ隠せています。これは願ってもない効果。

いや〜、ホワイテックスってすごいね!
効果が早すぎる。久しぶりに実感しました。

若い時(26歳〜)は積極的に飲んでいたのですが、
バストアップ目的だったし、もともと色白で丸顔だったので今ほど恩恵はなかったと思います。
削げてたデコルテはふっくらしたけどね〜。

≫ブログランキング

いまは顔が削げてるので、そっちがふっくらしてきたんでしょうな。
ホウレイ線も、消えたわけじゃないけどマシになってきた気も。
このまま飲み続けたら、消えるかな?
消えますように!(^^人

(わたしが飲んでるのはこの3つです)




そういえばバストアップブログをはじめてもう8年目か・・・。
25歳の7月に始めたんですよね。
20代、あっという間だった。。あの頃は若かったな〜><
年齢だけ戻りたい!

でも色んなことがあって、今の自分があるからいいんだけどね。
また15とかで30代Z女(ももクロ風)のリアルをつぶやこうと思います。。