ブラつけ比べ パルファージュ

こないだ衣類を整理していたら、抽斗の奥から大量のブラが出てきました。

ほとんどがワコールの可愛いブラでした。
何度か引っ越すときに処分してきたのですが、まだこんなにあったのか。
ほとんど着けることはないこれらのブラ。
ショーツとセットで買ったことだし、もったいないので着けてみました。

パルファージュ70G
パルファージュ 65G

かわいいブラだけど、みちみちに小さいんですよね。
ちなみに買ったのは1年半前。

当時の画像
今ほどきゅうくつではなさそうに見える。

このとき31歳なりたて。体重は47kg台かな?
わたし健康的にやせてたわね・・・今朝の体重は48.9kgでした。
ハリもあるような気がする。やっぱ老化かな?
あと1kgはやせたい・・・。

そして、同じパルファージュの65I


パルファージュ65I

こっちはぴったり。
でも、アンダーが苦しい・・・

65Hが手元にないのでわかりませんが、
おそらく今のサイズは65Iか70Hだと思います。

最近思うんだけど、巨乳のベストサイズはGカップまで。
それ以上はカップが大きすぎてかわいくない。
とくに、アンダーベルトのホックが3段のものはどんなに模様が可愛くても
ゴツいし着け心地も苦しいし、ほんと買いたくないです。。

というわけで育乳でGカップに成長した方、そこで止めといたほうがいいですよ。



(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)