ブラ断捨離

以前書いたかもしれませんが、彼と一緒に暮らすことになり、引っ越しの準備をしています。

彼は要領がよく器用かつ理性的で堂々とした男らしい人で、
おっちょこちょいで喜怒哀楽の激しいわたしとは正反対のタイプですが、
そこが珍しいのか気に入っているみたいです。
ちなみに胸<尻で、ムチムチより可憐タイプが好きみたいです。

さて、本題ですが、
荷造りの最中、昔つけていたブラが少し出てきました。
前の引っ越しのときは、小さくて着けられなくなった補正ブラや寿命がきた育乳ブラをガンガン捨てて行きましたが、
今回はワコールやトリンプのIカップが出てきました。

補正ブラに比べてカップがでっかいので、
余計大きく見えちゃうブラ達・・・

こないだ紹介できなかった、パルファージュのH65も出てきました。
パルファージュ H65
やっぱ小さく感じますね。

今日の体重は48.4kg。
そしてトップバストは96cm、ウエストは59cm。

ダイエットで2.5kgやせたのに大きいままなのは、
運動中心、食事制限はしてない(チーズとかお肉ばっか食べてます)おかげでしょうか。
今朝もビリーズブートキャンプやりました。

去年の健康診断の結果も出てきました。
ちょうど7月中旬の時点で、160cm47.6kg。
あと1kg、もうちょっとです。



(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)