男の本能

低温期です。
最近彼とのスキンシップがまた落ち着きつつあります。

胸も落ち着きつつある
コレール
(コレール9475 F75→G70)

実は、引っ越しなどでビリーを1〜2週間ほど怠っていました。
ブログもなかなか更新できず・・・

そうしたら、割れてた腹筋があっという間に戻っちゃいました。
同時に、彼のおさわりも停滞・・・男の本能か?
やっぱ運動は継続しなきゃですな〜。

体重は48kg台をキープできているんですけどね。
夏休み、海に行く予定をたてたので、1kg減目指して頑張ろうと思ってます。

(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)