シェイプアップ後のバストサイズ

前回、ダイエットに成功しつつあるという話をしました。
しかし、ダイエットはバストアップの妨げになるというのは
これまでの経験上、確かなことでした。

今回のダイエットは今までと違い、運動中心で
食事制限はあまりしていません。
それでも胸は減るのでしょうか?
記憶を頼りにおおよそのサイズを比較してみたいと思います。

○太る前(48kg前後)トップバストは94cm〜96cm位
ブラは65H〜Iカップくらい。
エストは58cm位でした。

○太ってから(51kg前後)トップバスト97cmを記録
アンダーは70cmを超え、ウエストは63cm以上。
ブラは、全部きつかったです。

chiyo1.jpg

 

○ダイエット2ヶ月経過時点(48.5kg前後)トップバスト95cm
アンダー65cm前後
エスト60cm前後

トップバストはすべて屈んだ状態(90度のおじぎ姿勢)で測っています。
一見すると、太る前の状態に戻ってきただけのようにみえますが、
体型が明らかに変わっています。ブラのフィット感が違います。

というか見た目はぶっちゃけ、胸が小さくなった感が否めないのです・・・。
ひとまわり引き締まったというか、中の水分が抜けて弾力がアップしたような。

以前はどっちかというと水胸で、彼も水風船みたいだと言っていました。
いまはマシュマロ系?いいかんじです。

シェイプアップ後のバストサイズシェイプアップ後のバストサイズ

↑寝た姿勢で胸が流れにくくなった

やった運動はおもにウエストと下半身・肩のトレーニングが多いのですが、
腕立て伏せもかなりこなしており、ビリー(応用編)1クールで8回×10セットは絶対やっているはずですから、100回超えてるかもしれません。
いろんな運動をはさみつつ、55分間にトータルで100回、ってな感じです。

あ、腕立てっていっても膝ついてやってますので、あしからず。
orz ←この姿勢ですね

自分的には、形が悪くならないのならもう少し胸が小さくなってもかまわないと思っていましたので今の状態で満足ですが、
何はなくとも大きいほうがいいという場合は、運動はボリュームダウンして見えかねないように思います。
下垂対策には効果抜群ですので、垂れ乳に悩む方は腕立て伏せ1日100回、朝・昼・晩35回ずつなど
少しずつできる範囲でぜひ挑戦してみてください。
最初は回数が少なくても仕方がないですが、そのうち徐々にできるようになりますよ。

以上、バストサイズ報告でした。

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。