ハイドロキノン20%

ついに手に入れました。
幻の・・・ハイドロキノンスティック!
これはハイドロキノン10%のものですが、
20%のものもあるようです。→ranking 


香りはやや刺激臭。
どうしよう、まず乳首に使ってみようかと思います。
しばらく使ってみて変化があったら、また報告しますね。
では、久しぶりにQ&Aやらせてもらいたいと思います。
2月のQ&A その3
Q7.Rさん    
先日お試しで某バストアップサロンへ足を運んだのですが、そちらではコルセット部分の付いている補正下着を薦められました。
結局そちらでは購入せずに後日オンラインで安価な物を購入し、試着していますが、アンダー下に垂れた脂肪が少しずつ上がってきている気がします。
ちよみるくさんはコルセットなどを使用された事はありますか?色々と調べてみると、締め付けすぎは内臓に良くないとありますがどう思われますか?ご意見を伺いたく思っております。
また、xxxさんのブログはご覧になった事はありますか?
アンダーの大きなブラを着けてバストアップをされたとか。
実際はアンダーが67−68なのに65を着けていて大丈夫かな?とちょっと心配になりご相談しております!アドバイスを頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いいたします。
A7.
コルセットは使用しませんでしたが、キャミニッパーを使ったことがあります。
 
これです。
締め付けすぎはたしかに内臓によくないと思います。
かといって、ゆるすぎるアンダーでは、お肉が集まりにくいと思います。
ご紹介頂いたサイトの、アンダーの大きなブラを着けてバストアップした、という記事を拝見しましたが、
補正ブラは胸に栄養が届かなくなる、ということが書いてあったと思います。
確かに締め付け過ぎると、リンパ腺や血管がつぶされてしまうため、栄養が行きにくくなると思いますが、補正ブラというのは締め付けて大きくするというのではありません。
着けてみればわかることですが、サイズさえ合っていれば、着け心地はとてもいいのですよ。
カップの形が工夫されていたり、使ってるブラのパーツが複雑だったり、工夫されているものです。
というわけで、ゆるすぎず、締め付けすぎず、着けていて心地よい下着なら大丈夫よ!と言いたいです。
いまのブラはきついですか?ゆるいですか?
その時の体調などでも違いますから、ホックで調節するといいと思います。
また、カップはちょっと大きめをおすすめします。詰め込むためです!
Q8.
私はバストアップを始めて半年くらいになります。ちよみるくさんのブログを参考にしてマッサージしたり、ブラを変えたりして何とか2カップ上げる事ができました!
ただ、まだまだ理想とするバストには程遠い感じです。。
と言うのも、気になるのはサイズだけではないんです。
私は元々乳輪が小さく、色も濃い方なので何というか・・・おばあちゃんのような胸なんです。折角胸が大きくなっても、バストトップがこのままでは台無しな気がします><
色は美白するしかないのかなと思いますが、乳輪を大きくする方法って何かご存知でしょうか?
胸が大きくなると乳輪も広がると聞いた事がありますが、ちよみるくさんにはそのような経験はありますか?
もしよろしければお聞かせ下さい♪
A8.抹茶さん
サイズアップ、おめでとうございます!
半年で2カップアップとはハイペースですね。順調にいきますように!
さて、乳輪の件ですが・・・すみません、わたしには乳輪をおおきくする方法はわからないんです><
唯一知ってるのは、アートメイク。めちゃくちゃ痛そうですが。。
http://www.u-sakura.com/artmake_nyurin.html
ちなみに、わたしはバストアップした後も乳輪が大きくなった形跡はないです。。たぶん。
聞いたことがあるのは、妊娠したら大きくなるという話。
色は戻るが、大きさは戻らなかったとか聞いたことがあります。
美乳には乳首も重要な要素ですよね。何かうまい方法があればいいのですが!
(次回も2月のQ&Aをお送りします。遅くなってすみません><)
バストアップ系ランキング 
(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。