巨乳でウエディングドレス

結婚式場をキャンセルしました。
彼とは別れるまでに至っていません。
今月までウエディングドレス選びに奔走していました。
10着、いや、20着近く着たし、写真をたくさん撮りましたが、
まさかこんなことになるなんて。
そういえば、ウエディングドレスに欠かせないのが、補正下着です。
ドレスの試着に行くと、必ず聞かれるのが、トップバストとアンダーバストのサイズです。
わたしはずっとGカップで通しました。
その結果はご覧の通り。>>ranking
でも、ドレス自体はけっこうデコルテがしっかり隠れるものがほとんどで、
全然何とかなりそうです。
さて、今日は試着の重要性について、メッセージを頂いたので紹介させていただきたいと思います。
   ペンネーム ろろろさんより)
今回メールを送るのは、試着をちゃんとすることの大切さを知ったからです。
2年程ちよみるくさんのブログを読んでいて、1年程前からブラデリスの7517と7521を使い始めました。
付けてみて、バージスの狭さと背筋がしゃんとする感じに感動を覚えました。パカパカしましたがそのうち埋まるだろうと思い、通販でC65を購入しました。でも、一向に埋まることはありませんでした。
そこで今回ようやく、ちゃんと店頭で自分にあうブラを選んでもらおうと思いました。
行ってみて、7517を初めてつけたときより衝撃を受けました。



勧められたのは、ステップ1のプリマブラ2008とレディローズでした。バージスが広いのにしっかり谷間ができてびっくり。
動いてもパカパカしてこないし、何より胸の形がきれいに見えました。

今まで、自分は痩せているから背中に肉はあまりない、とばかり思って試着もなしに、通販でステップ3ばかりを買っていましたが、
背中にかなりもってこれるお肉があるそうです。
また、自分は痩せているからホックも一番きつくしないと、と思っていましたが、ブラによっては、ホックを調整しなければいけないということを教えていただきました。
あまりにきつすぎると胸にお肉が集まらないそうですね。
乳間の部分を縫ってもらい、店員さんに、一ヶ月後にボディチェック?をして、まずは、縫い目を外せるようになることを目指しましょう、と言っていただき、モチベーションも上がりました。
自分に合ったものをベストの状態で使うことの大切さを知れて本当によかったです。ステップ3の7517に戻ってこれるよう頑張ります。

これはとても重要なお話です。
やっぱりプロに見てもらわなきゃ!と私も改めて感じました。
痩せ型のろろろさん、隠れたお肉を発見してもらって本当によかったですね!
アンダーがきつすぎるとお肉が集まらないというのは、たしか先日のブログでも質問を頂きましたが、
どれくらいがきついんだろう?
ストラップは指2本が入るくらい、なんて言われますが。
わたしが試着した時に言われたことがあるのは、その日の体調による!ってことです。
生理前や生理後、むくみ、食事の前後などで、たとえほんの1カ月の間でも、ブラのフィット感は変わるのだそう。
いちばん大切なのは、快適であることのようです。
とはいっても、キツすぎるくらいで快適だという人もいます。バストアップに支障があっては困りますよね。
ひとつの目安としては、腕を上げた時にアンダーベルトがずれない程度。
また、下着のあとも重要なサイン。
ずっとあとが消えないのは、キツすぎる証拠かもしれません。
また、ブラが合っていないと背中にお肉が逃げちゃうそうです。
なーんか胸がたるんだ?と思ったら要注意。
ろろさん、メッセージありがとうございました。
なんかまたブラ熱出てきたぞ〜♪♪
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 
23日(金)から値下げするそうです
(管理人使用)特Aランクのプエラリア  
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ  
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
  飲み分けするならこれがおすすめ(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。
  サプリはたくさん試したいよくばりアッパーなら
特Aランクのプエラリア ミニ版わたしが愛用していたサプリのライトタイプ。質は同じで粒が小さいだけ。
1箱買ったらもう1箱ついてくる
とにかく量、飲み分けは面倒くさいという方へ。効果はけっこう強いと思います。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚