失恋でサイズダウン

着けているブラはコレール。アンダーゆるめです。
ついこないだ、生理前だというのにバストが小さくなった気がして測ってみたら、93cmで変わっていませんでした。
でも、明らかにハリが足りないのです。。
以前ちらっと言いましたが、実は彼とうまくいっていません。
酒癖のせいで。。最悪です。
結婚も、ほぼナシ。最低でも半年はなし。
愛情がさめると、人って豹変するもんですね。
彼の態度が非常に冷たくて、とてもやりきれません。
つらい!距離を置いたほうがいいのか・・・。
母に相談してみました。
そうしたら、「彼を信じて、辛抱強く支えなさい」と。
ナイス助言です。
というわけで、黙って支えることにしました。
余談でしたが、みなさん、わたしの幸せを祈っててください。
ところで、わたしと同じように失恋中の方、いますか?
バスト減ってませんか??
または、ほかの理由でストレスフルな生活を送っている方。
胸はストレスのバロメーター、といっても過言ではない気がします。
いや、さすがに過言かもしれませんね。とにかく、ストレスがバストアップにとてもよくないのは
経験上確信しています。ダイエットもしかり。
なぜなら、ストレスって女性ホルモン力を低下させるのです。
ほら、精神的につらい時期、生理不順になったこと、ありませんか?
わたしは社会人になりたての頃、生理が2か月、止まらなかったことがあります。
貧血で毎朝起きるのもひと苦労。通勤電車でもフラフラ。
その時はとてもつらくて、酒に逃げました(やっぱり><)。
バストアップとかは全くしていなかったので、胸の大きさが変わったかどうかは覚えていません。
でもきっと、ショボンとしていたことでしょう。
さっき本屋に立ち寄って、「心があったかくなる言葉」的な本をいくつか手にとって見ました。
その中で、わたしが勇気づけられた言葉を紹介します。
何かを手放すと、かならず次にはもっといいものがやってくる
有名な言葉らしいですが、わたしはこのことを身をもって体験しています。
だから、この一文を目にしたとき、やっぱりそうか!と思えました。
たとえこの恋愛が成就しなくても、次は必ずもっともっといい出会いがある。。
もう次を考えているの?したたかな奴だと思われてしまうかもしれませんが、
確かにわたしはしたたかに、打算的になり、前回の失恋の半分も泣かなくなりました。
前の恋愛では、とても落ち込んで、次なんて到底考えられなかった。
今の彼もとてもいい人です。
でも最近は冷たくて、もし復縁したとしてもやっていけるのかとても不安。。
愚痴っぽくなってしまいましたね。
とにかくストレスはバストアップにとって最悪です。
失恋をバネにして、次にステップアップしましょう。
わたしはバストアップしている間に2回失恋したものの、いずれも見返してぎゃふんと言わせています。
ヨリを戻したい、としつこく連絡があったというだけですが、自尊心を回復するにはそれで十分でした。
失恋なんて吹き飛ばせ!
バストアップで女性ホルモン力MAX!
超美乳を手に入れて、どんどん自分を磨いていくぞ〜〜
女は30からだい!
<わたしのバストアップはこれだ!>
・プエラリア
タイ政府から証明をもらった最高級のプエラリアのみ使用したサプリを使っていました。
生理後〜生理前までの10〜14日程度、飲みます。
・女性ホルモン力アップの総合ハーブサプリ
プエラリアを飲んでいない時期、かつ生理時以外に舐めます。
おいしくてバストアップにもなるのでお気に入り。
・コラーゲン
もはやアンチエイジングの基本のキともいえるコラーゲン。
わたしのおすすめはやっぱり、安くて使い勝手がよくて効き目があるやつ!
さらにおすすめ・・・
・プエラリアとハーブの総合サプリオールインワンだからオトクにバストアップ。
とりあえずバストアップサプリってものを試してみたいというなら、
リーズナブルで成分もしっかりのこちらがおすすめ。飲み方もシンプルです。
もっとハリと弾力を!デコルテアップは・・・
・美白とアンチエイジング、デコルテ底上げサプリ
これは今でも続けています。育てたバストの維持、デコルテ不足の解消に。
・ハリとうるおいに特化した強力コラーゲン
冬とか日焼け後など、乾燥が気になる時期に。
常に乾燥していて、普通のコラーゲンじゃ物足りないとき、バストの皮膚がシワっぽいときに。