胸が育つ食生活

まだ肌寒さが抜けきれていない今日この頃ですが、バストアップははかどっていますでしょうか。
なんとか夏までにあと1カップ以上を目標に頑張っていきたいものです!
わたしは5年前から3年ほどかけて、CカップをIカップまで育てて、
それから約2年を経た現在はH〜Iカップぐらいを維持しています。
トップバストのサイズで言うと、81cmから95cm、実に14cmアップです。
現在は5kgほどやせて、アンダーバストが64cm、トップバストは93cmくらいです。
決して平坦な道ではなかったものの、
自分なりに試行錯誤を重ねてなんとかここまでたどり着きました。
 
維持するためにやっていることは、おもにマッサージとサプリメントですが、
他にもあることに気がつきました。
長年のバストアップのおかげで、バストアップに最適な食生活を自然と心がけているのです。
最近は豆乳レシピなんかを紹介しましたが、
外食のときもできるだけバストのもとになりそうなメニューを選んでいます。
大豆イソフラボンの含まれる豆腐はもちろん、
魚よりも肉、ビーフよりチキン、おつまみにはチーズなどの乳製品などを積極的に摂取しています。
バストアップは長丁場。本気で取り組むなら、バストによいと言われる食品を把握しておくのは悪くないと思います。
山イモもバストアップによいと言われています。
サプリでいえば、ワイルドヤムはヤマイモの一種です。
女性ホルモン力をアップしてくれる、ヘルシーな食べ物です。

そんなの面倒くさい!って方にはコラーゲンですかね。
わたしは粉末のコラーゲンを持ち歩き、何にでも入れています。
>>ranking
というわけで、バストアップは1日にして成らず。
わたしも一気にアップしたのではなく、チリツモでここまでになりました。
3年後の美巨乳を目指して、頑張ろう!
わたしが使用したプエラリア 
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
プラセンタ含有高級サプリ  
バストアップ維持サプリ。とくにデコルテアップにおすすめです。
コラーゲン
写真のコラーゲンはこれです。毎日続けられる価格とプルプル具合がお気に入りです。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング