進化した乳首のホワイトニング

 最近はバストケアの一環として、乳首の美白も一般的になりつつあります。
雑誌などでは「乳首がピンクになる」みたいなフレーズを、広告以外でも見かけるようになりました。
また、美容外科とかのサイトでも、乳首にレーザーを当てる治療をやるところが増えてきています。
なぜかはわからないけど、ピンクの乳首って色っぽいですよね。
わたしもそんな乳首にあこがれた者の一人であります。
しかもあこがれたばかりでなく、実際に乳首の美白を実践してきました。
そして成功しました。
バストアップ初期(約5年前)の乳首がコレ。

白くぼかしてこの色み。
そして去年の乳首がこちら。

イオンスチームを当ててます
今だから見せられるけど、こんだけバストを撮影・公開してきたわたしでも、
乳首だけはこういう機会(?)でもなければとても堂々と公開できるものではないです。
やっぱり恥ずかしいですよね。。
手段ですが、わたしが試した方法は多岐にわたります。
1.プエラリア配合のクリーム
最初はバストマッサージのためにプエラリアが入ったクリームを使用していました。
そのうちプエラリアに美白効果があることに気づいて、
高配合のものをマッサージクリームに混ぜて使うようになりました。
ガウクルアバイオ
乳首の美白用に混ぜていたプエラリア高配合のクリーム
2.美容外科クリニックで乳首にレーザーをあてる方法
効果は微妙。最初はきれいなピンクになったのですが、戻りました。
それにはっきりいってぼったくりです。
思い切って言っちゃいますが、実は当時の手取り給料1カ月分くらい(!)請求されました。
バカなわたし。。悔やんでも悔やみきれない><
わたしが行ったとこがまずかったのかもしれません。
しかも別のクリニックで相談したとき、レーザーはおすすめしないと言われました。
理由は、肌色よりも白く脱色されて一生戻らない可能性があること、
まだらになる可能性があること、乳首の色は生まれ持ったもので、摩擦による黒ずみ以外はもとに戻る可能性が高いこと、など。。それを聞いて余計にショックを受けました。
金返せバカヤロー!
3.医薬品メーカー系美白コスメで本格ホワイトニング
ロート製薬が出してる高濃度ビタミンCエキス美白クリームを使いました。
やり方は、まずビタミンCローションを乳首に塗って、乾くまで待つ。
その上に高濃度ビタミンCエキスを塗って、乾くまで待つ。
さらにその上にプエラリア配合の美白クリームを塗って完了。
このやり方はお手軽でありながら効果的だったので、けっこう長くやったような気がします。
4.医薬品でホームホワイトニング
医師の処方による、要は市販されていない医薬品の美白コスメを使いました。
これは今でも使っていますが、効果は歴然です。
しかしばかみたいに高いので、バストアップのついでにはおすすめできません。
わたしが使ったのはメラフェード という、肌を漂白するような成分が入った薬品で、
その効果はかなり強いです。
というのも、使ったらなんと乳首の皮がむけました。
彼にあやしまれたので継続して使うのはやめましたが、効果はあると思います。
1つ15,000円ですが、乳首だけに使うのであればかなりの期間(1年以上?)もちます。
実際に処方してもらったクリニック …値段と症例写真が見れます)

5.皮膚科で買える比較的安い薬でホワイトニング
これは今でもやってる方法です。
これもロート製薬が出してるDRX HQブライトニングという製品。
クリニックで買える、ハイドロキノン配合の美容液なのですが、
皮もむけずに色が徐々に薄くなり、とてもいい感じです。
アットコスメでもレビューがあります。)
わたしはクリニック勤務の知人から2,500円で譲ってもらっています。
ホームページにも2,500円と書いていますね。
ただ、12mlで9,000円ってことは、メラフェードと同じくらいの価格ですよね。
それならメラフェードのほうが効果としては強いと思います。
経験から言うと、乳首に使うなら3mlでも半年以上もつかも。
メラフェードは20mlからだし、何年もなくならないし、変質するのでコスパ的にはDRXがおすすめです。
顔にも使うなら、メラフェードでもいいと思います。
だいぶ話が長くなりましたが、このとおり乳首ケアは進化しつつあります。
最近みつけたのはなんと乳首美白スティック

塗りやすそう
これは美白というよりは、即効でピンクにしたいという人向けのようです。
乳首だけでなく、唇やビキニラインなどもピンクにしてくれるらしい。
すごいですね。。
そしてさらに、びっくりするくらいすごいものを発見!したのですが・・・

ちょっと今日はもう遅いので、また後日にしたいと思います。
語ると止まらないんですよね><
いろいろ勉強してブログに書くので、ぜひまた見に来てください!
参考にしてもらえたらランキングクリックお願いします^^BlogRanking
(明日から3日間限定の値下げ)
(現在使用中)プラセンタ配合の、バストアップに適したコラーゲン
プルオイ2倍+プラセンタだからとてもお得。
(現在使用中)超低分子ナノコラーゲン
現在飲んでいる激安コラーゲン。効果もバッチリ、毎回3〜4袋を買いだめしています。
(過去に使用)攻めと守りのオールインワンバストアップサプリ
安くて強力です。バストの張りやチクチクが平気な人はオススメ。
→いまだけ半額!
レディプエなど1万円引きで買えるチャンス
1万円キャッシュバックをやってるようです。