肌年齢マイナス10歳

引っ越してからよく行く飲み屋があります。

ポップな内装のせいか女性のおひとり様率が高いお店で、
地域柄か個性的なナリをした方が多く、ぱっと見サラリーマンぽくない客層。
それゆえ典型的な内勤OL風の私は若干浮いているようでした。

先日その店で夫と待ち合わせてたときのこと。
よくお見かけするおひとり様女性がお話相手になって下さいました。

そこでその人に、
「28歳くらいかと思った。年近くてうれしいー。」
と言われました。

ほんとです!!

ちなみにその人は38歳でした。
スラリと華奢なスタイルに黒髪おかっぱというモードっぽいいで立ち。
メイクしてないのか素肌っぽくて、少女っぽい透明感のある個性的な美人です。
あの人同い年くらいかなーと夫とよく話してたんですよね。

とにかく、ひさびさに20代と思われて嬉しかったです。

これだけだとたんなる自慢話なので、今日のお肌画像をば。


肌断食38日目

ここ1週間ほど、この皮むけ状態で安定。
なんとなくほうれい線がうすくなったと思うのは気のせいでしょうか。


初期の画像

肌断食を続けると角質が育ち、
皮膚が厚くなってシワやシミがめだたなくなるって聞いてます。

6歳も若く見られたのは宇津木流スキンケアのおかげかも。


個人的に若見えおばさんの最高峰はこの人

icon
icon

かわいいよね〜36歳ですよ。
27歳って言われても信じるわ。

うーん、張り合うつもりはないけど、
たとえば20代半ばってなんとなく響き的にいいよね。
こうなったらきりよく、マイナス10歳目標ってどうかしら。

肌断食でマイナス10歳?
コスパ高すぎて、なんだか可笑しくなってきたわ。。