小顔矯正3回目

3回目の小顔矯正を終えてきました。

今回気付いたこと…
・顔が細くなった
・頬骨やえらが沈んで?デコボコしてた顔の形が滑らかになった
・鼻が高くなった
・鼻がつまりにくくなった
・心なしかリフトアップされて若返った

3回目の施術は痛かったのは最初の少しだけで、半分以上が微調整にとどまる感じ。

先生が鏡を見せながら、「どうですか〜?かなり上がってきてると思うんですけど…」って言ったってことは、おおむね完成とみていいのだろうか。

初回時、5回やれば完璧になりますと言っていたので、
念のため4回目の予約を少し間を空けて入れてみました。
というわけで、次回が最後になるかもしれません。

さて、25分間で8,500円ほどもする小顔矯正、私はその価値はあるとみています。
なぜならあんな痛いこと自分じゃ絶対にできないし、ビフォーアフターが見た目でちゃんとわかるから。
頭蓋骨って意外と動くんだーと目からウロコなのです。

ただひとつ、注意したいことがあるとすれば、
髪の毛のべたつきがある人はちゃんと洗ってから行きましょうってこと。
そんな奴は私ぐらいだろうが・・・今回湯シャン中のため、矯正の先生にべたべたの髪を触らせてしまい、ほんとに申し訳ない気持ちになりました。
とはいっても脂ぎったおっさんとか来るだろうし、きっと頭べたついてる人にも慣れてるよねとほんの少しだけ心の中で祈っていました。

次回はちゃんとサラサラの髪で臨みたいと思います。
ではまた〜

こんなブログFBじゃいいね押せないだろうからブログランキング押してください→ポチ