エバメール 使用レポート

以前注文したエバメールのサンプルが届き、その後5日間ほどにわたって試してみました。
こんなミニブックがついてきます
今回注文したサンプルは、
ゲルクリーム×6
ホワイトニング洗顔クリーム×3
ゲルフェイスパック×2
スキンケア&メイクアップハンドブック×1
という内容です。
まず一番人気のゲルクリームから言うと、レビューにもよくあるとおり、1回分がすごく大量です。
半透明のゲル状でちょっとクリームっぽいテクスチャー、そして香料は入っていないようです。
全部つけろ、と書いてあるので、半量ずつを時間差(10〜20分)で2度に分けてつけました。
それでもとにかくベタベタになります。髪の毛がひっつくので、ターバンは必須です。
そして次の日はしっとり潤っていますが、これだけべっとりつければ当然っていう感じがします。
しっとり感で言えば、ずっと愛用しているプレディア(スパ・エ・メール)とほとんど変わらない。
とにかくべとつくので、朝は向かない・・・と思い、夜だけの使用にとどめました。
次にホワイトニング洗顔クリームですが、クリームと言いつつも、これはクレイ(泥)だと思いました。
でん粉でできているらしく、汚れを吸着する力が強いということです。
手にとって顔に伸ばし、少量の水でマッサージするように洗う、ということですが、少し放っておくとカピカピになります。この辺はまさにクレイです。
しかしこれはけっこう>目のクマが改善されたからです。
実は今使っているメイク落とし(これもプレディアのスパエメ)がクレイタイプなのですが、クレイだと汚れがすごく落ちるのかも。
そして、ゲルフェイスパック、ですが・・・これはまだ試していません(爆
さて、エバメールをリピートするかどうか。
1度だけライン使いしてみようと思います。
なんせ安いし、サンプル使ってみて、お肌がぜんぜんつっぱらなくなったので。
あれだけ一途に使ってきたスパエメを卒業するときが来たのかしら・・・ほんとに大丈夫かな?
楽天の美容ランキングでは連日エバメールが1位〜3位を独占しています(もちろん今日も)。
わたしは何よりコストパフォーマンスのよさに惹かれています。あと美白効果。
今使っているスパエメがまだたくさん残っているので、来月から試すつもりです。
めざせ!赤ちゃん肌→きょうの順位