(写)268日目 - 採寸

2006年4月21日
体重 48.8kg 体脂肪率 23.0%
Tバスト 90cm(-1cm)
Uバスト 66cm(-1cm)
ウエスト 58.5cm(-0.5cm)
ヒップ 86cm
生理も落ち着いて、全体的にスッキリ
体重が久々の48kg台〜うれしいです
バストはアンダー、トップともに1cm減。差は24cmで先週と変わらないものの、やっぱり生理前のボリュームは失われたような。。
明日から卵胞期サプリ、レディースプエラリア99%開始ですから、また張ってくるとは思うけど。
お腹まわりもかなりスッキリしたのですが、何より足がほっそりしたのがうれしいです。
太ってからというもの、足が太いことがすごく嫌で、最近靴を購入したのですが、フィッティング時、鏡にうつる自分の足に憂鬱気分。
いくらおっぱいがでかくても、全体的に太かったら垢抜けないし、美しくないんですよね。。
とはいえ、せっかく育ったバストがダイエットで減ってしまうことだけは絶対に避けなきゃ(どんだけお金と労力を費やしてることか・・・)。
少しやせたにもかかわらず、90cm台を保っているのは素敵。
とりあえずこのまま90cm台を保ちつつ、ダイエットすることを目標にします。
難しいけど、これから黄体期後期までのチャンスを生かすぞ!