85cm!目標達成しちゃった・・・

060823050823 
今朝、ブラをつけようと思ったらどうも大きくなっている気がする。
いつもより迫力あるかんじ。
そこでサイズ測ってみた。
トップバスト  85cm
アンダーバスト 65cm
エスト    57cm
ヒップ      86cm
バストが大幅アップ!
しかもアンダーバストは減っています。
やったね!
というか、すべて目標値をクリアしてしまった・・・。
とりあえずEカップになったんだ。
アンダーバストが減って、トップバストが増えたということは、
背中のお肉が胸に入ったと考えるのが自然だと思うのだけど、
そのせいか服がきついとかいうのはないのだよね。
だけどブラからおっぱいがあふれそうです。
乳首がはみでそう(うっすら出てる!?)。
だけど新しいブラを買う余裕なんてないから、
乳首が完全に出てしまうまで、このブラデリス30Cを使うつもりです。
人気blogランキング