くやしい〜!

こないだ飲みに行った男の子と電話で色気の話をしていた。
あいつとあの子があのあとホテルに行ったとか、そういう方向に行ったので、なんかイヤだなと思っていたら、
おもむろに「ちよは どうせAカップ、多めに見てもBカップは超えないな」
とか言われた〜〜〜!!
ムカつく・・・。そこでよせばいいものを、「こう見えてもEカップなんだよねっ!」とかのたまってしまったわたし。
なんてバカな事を!!
そうしたらキャッチが入ったとかで電話終了。
わたしどうかしてるわ。
でも悔しかったんだもん!
こうなったら意地でもEカップにならなきゃ。
でもきっと、ぱっと見Aカップなんだろうなあ。
アンダーバストが小さいし、ボリュームが少ないから。
カップくらいに見えるためにはF65?
F65はアンダーバスト65で、トップバストは88!
無理かも(TT 人気blogランキング