顔の話は抜きにして

昨日は約300アクセスもあって驚きました。
正直とてもうれしいです。みなさまどうもありがとう。
ところで、昨日テレビを見ていたら、グラビア女優が出演していました。
そのいまをときめく2名のグラビア女優、とっても色っぽいのです。
気になって彼女たちのプロフィールを見てみました。↓
熊田曜子
生年月日 S57年5月13日
出身地 岐阜県
血液型 O型
サイズ(cm) B92 W56 H84 T164 S24
趣味   カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物 チョコレート
公式HP 「プリンセスコレクション」 
http://www.princess-collection.com
安田美沙子
生年月日 S57年4月21日
出身地 京都府
血液型 O型
サイズ(cm) B82 W60 H85 T161 S24
趣味 英会話・中国語・音楽鑑賞
特技 ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物  オムライス
公式HP 「プリンセスコレクション」 
http://www.princess-collection.com
(出典:アーティストハウス・ピラミッド
公開プロフィールがあてになるかどうかわかりませんが、これが本当だとすると、熊田曜子は驚異的グラマラスボディですね!
こんなに細身なのにガリガリに見えない、むしろムッチリとしているのは、骨格と肉付きのバランスが優れているのかもしれません。
わたしが同じように絞っただけではああはならないでしょう。
いいなあー!
一方、安田美沙子のほうは、プロフィール上はわたしに近いものがあるけれど、バストとウエストでは、なんとわたし、負けていません。
お尻は1cm差ですが、ウエストが細くお尻が出ているほうがグラマーなので、わたしのほうがグラビア向きかもしれません。
でも、安田美沙子のほうが巨乳なのはなぜ?(TT
ちなみに、ブラのカップはDだそうです。
ふーん・・・。
トップが82cmでDカップだったら、アンダーバストは64.5。
なるほど〜、でもあんなボリュームはわたしにはないー!
ブラデリス7517でもああはならない・・・。
垂れてるし、デコルテがスカスカだからかな?
それはあとで考えるとして、わたしも公開プロフィールを真似て作ってみました。
●ちよみるく
生年月日 秘密
出身地 秘密
血液型 O型
サイズ(cm) B85 W57 H86 T160 S24
趣味 バストアップ・美容
特技 バストマッサージ
好きな食べ物  鶏肉・大豆製品
公式HP 「楽天ブログ 巨乳になる方法」 
http://plaza.rakuten.co.jp/g90cm
以上です^^; 人気blogランキング