[]右胸がイタイ・・・

なーんか右胸がちくちく。。
もしかして育ってるのかも!
それともブラがきついだけ?
お肉寄せ上げすぎかな。
今日は例の事情で水着を探し回ったけれど、お店はどこももう秋物。セールの売れ残りくらいしかなかった。
水着やさんのビキニってどうも着ける気になれない。ワイヤーが入ってたり、胸あてのところが大きかったりするでしょ。下着みたいでかわいくないと思う。
というわけで結局、手持ちの水着にパッドをつけることにしました。
突撃!わたしの晩ごはん
写真は今日の夜ごはん。
多すぎ?
なんかいろいろ食べるものがありすぎて大変。
ダイエットだけのときは、とりあえず食べ過ぎないようにすればいいだけだったからカンタンだった。
パンはいつも食べないよ。
食前に豆乳1ぱい飲んでます。
チーズは6個入りの1個だけだよ。
昨日もたくさん食べたけど、ぜんぜん太らなかったな。
夏バテかな。人気blogランキング