個人輸入が気分

いま飲んでるBUP(プエラリアドリンク)もあと5日分を残すのみとなりました。
BUP
のんびりネットしてる場合じゃないよ!
サプリが切れてしまうよ・・・。
というわけで、今日は気合を入れて探しました(仕事中)。
ところで、先日かなり買う気満々だった「プエラリア・ハーバルサプリメント」ですが、
なんと類似品を発見しました。
ていうか、名前が一緒なんです。
プエラリア・ハーバル・サプリメント(タンヤポーン社)
プエラリア・ハーバル・サプリメント【サプリフォーユー】
しかもすごいオトク↓
・価格¥2900
・300mg×100カプセル
・6週間分 プエラリア100%配合
では先日紹介済みの「プエラリア・ハーバルサプリメント」と比べてみましょう。
プエラリア・ハーバルサプリメント(ラブコスメティック)
プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】
「バストモア」ほどじゃないけど・・・コストパフォーマンスが低いよね。
・価格¥3800
・270mg×60カプセル
・約1ヶ月分 プエラリア100%配合
どちらもプエラリア粉末のカプセルです。
どう思う〜〜?って、やっぱり安くてたくさん入っているほうがいいですよね。
けれどわたし、実は違う商品を買っちゃったんです。。
コレ↓
ガウクルアバイオ
ガウクルアバイオ
プエラリア100パーセントではないのよね。
・価格¥2810(送料込み)
・250mg(うちプエラリア85.5mg)×100カプセル 
・約1ヶ月分 (プエラリア以外にガジュツ・クローブ・甘草が含まれる)
でも、効き目が強いって評判だったの。
薬品っぽい見た目がとっても効きそうでしょ?
輸入だから、届くのに1週間から10日もかかるみたい。
でももうすぐ生理だから、ちょうどいいかもしれないね(生理中はプエラリアの摂取を控えた方がいいということです)。
それから、バイタルEジェルが明日届きます。
バイタルEジェル
バイタルE エッセンスジェル*【塗るだけで1〜2カップアップも夢じゃない!?】の「バイタルEジェル」が、おかげさまで1万本突破記念!!リニューアル。お買い求めしやすいお値段になりました!【こだわり良品ビンテージ】
超たのしみ♪人気blogランキング