揺れパイ禁止?

ここ10日ほど、ジムへ行っていません。
体脂肪率21パーセントを超えるまでは激しい運動を控えようかなと思って。
昨日の夕方の体脂肪は19.2パーセント。
バストアップのためにも、多すぎず少なすぎずの20パーセント台をキープしていたいところです。
維持って難しい!
昨日もネットでバストアップについて研究をしました。
そこで衝撃の事実が!
というのは、バストが揺れるといけないのですって。
胸を支える胸筋が切れ、バストまわりの皮膚が伸びてしまう。
すると、垂れパイになるんです!
ちなみに切れたり伸びたりしたものは、ほとんどが二度と戻らないそうです。
そんなの絶対イヤアアアッ!!
わたしトレーニングジムでは、有酸素運動を1時間やることにしています。
そのうちランニングを20分、時速9キロのペースでこなしています。
もちろん、おっぱい揺れます。
がっかり・・・。
もう走るのは極力やめよう。
自宅でのエクササイズ(筋トレ)はジムのそれと比べれば若干効果が薄いけれど、
やらないよりはゼンゼン良いです。
腕立て、腹筋、スクワット、大腰筋(ヒップ)、脚のトレーニングをそれぞれ2種類くらいずつやっています。回数はそれぞれ10〜20回を2〜3セット。
これくらいでもゼンゼン違います。
時間にして20分〜30分くらいかな。
ないがしろの背中
でも背中の筋肉がないがしろになっているんです。どうしよう。
自宅で背筋やるのはとても難しいです。普段見ない場所なだけに、なんかモチベーションが上がらないんですよね。
かといって、背筋だけのためにジムへ行くのももったいない。
というか、この暑い中、仕事帰りで疲れているのにそんなにたくさんやる気がしないよー。
(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。