バイタルEジェル披露!

バイタルEジェルが到着!
バイタルEジェル
バイタルEジェル 100g
早速お風呂あがりにヌリヌリ・・・する前に、
サイズ測ってみました。 
バスト  83cm
アンダー 66cm
エスト 57cm
ヒップ  86cm
ショックーバストが小さくなってる!
正確には83cmちょっとくらいだったかもしれません。
自分で測るのってむつかしいんですよ。。
さて、バイタルEジェルを使ってみた感想ですが、
質感はまさしくジェルです。
わたしサイズのバストですと、片方にパール大かそれより少し多いくらいだと乾く前になんとかマッサージできる量です。
香りがいいというレビューを何度か見たけれど、
うーん、なんだかあまり上品じゃない気がします。
おばさんくさいというか・・・(おばさん方すみません!)。
そうそう、バイタルEジェルって、海外の製品だったんですね。
パッケージの箱に英語で説明が書いてあって、申し訳程度に日本語で下記のような説明の書かれたシールが貼ってあります。
バイタルEジェル シール

■朝・晩1〜2gを均等に塗ります。
■2〜3分よくマッサージをしてください。
―中略―
100g タイ ¥23,940
輸入元は 株式会社イグザス・・・大阪の会社のようです。住所と電話番号も書いてありました。
もうひとつ、気になったのは日付表示。
バイタルEジェル 外箱
MPG.Date: 140504
EXP.Date: 140506
と書いてあります。
これは2005年なんだろうか・・・。
朝晩2gずつ使えば、単純計算だとたった25日間で消費しきるんですね。
なんか高価なのにもったいないなあ。
それから、バイタルEジェルってもともと、「バイタルエッセンス(VITAL ESSENCE)」という名前だったのね。
「ジェル」をつけたいがために、エッセンスが略されたんだろうか。
もしかしたら商標が重なったのかな。
まあそういうわけで、今まで以上にマッサージ気合入れます!
次の記事も見てね!人気blogランキング