育乳ブラ

憧れの育乳ブラ買いました♪
ブラデリス7517 30C (≒65D)
おっぱいのサイズを測ってもらったら、大体Dカップ。そして副乳というモノがあるらしい。
副乳のことを調べたけれど、よくわからなかった。主乳(?)に収められるとか収められないとか。
害があるとかないとか・・・まあ脇の下がぷっくりしているだけだから、大丈夫?
わたしが買ったショップでは「育乳3ステップ」と謳って、補正系ブラを売っていました。
"ブラデリス"と"スーザ"という2ブランドの展開。
1ステップ目はブラデリス7521という型を着けます。
2ステップ目はスーザ8864。
3ステップ目は、ブラデリス7517。
ステップが上がるにつれて、バストの円周が小さく、その分カップが深くなります。
わたしの場合、3ステップ目のブラデリス7517が合ったけれど、1ステップ目からうまくフィットしない人もいるそうです。
もちろん3ステップ全部着けてみました。
1ステップ目と2ステップ目はEカップがジャスト。3ステップ目だとなんとCカップ・・・。
あいだを取ってわたしはDカップ
でも採寸するとアンダーが65、トップが81でBカップかCカップになる。
フィッターの方が、ボリュームはありますよ、と言ってました。
自分じゃよくわからないけれど、垂れてるのかもしれない。
もしくは寄せるお肉がタップリあるのかも。
ちなみに、バストの円周が広いというわけではないみたいです。
7517 30C
着けてみると胸のお肉がぐんと前に押し出されて、なんか恥ずかしいくらい。
これでもかというくらい背中からわきから下から寄せてあげるのだけど、そのせいでウエストがくびれるほどです。
実はダイエットする前は、E70だったの。
だからやっぱり、1カップくらい下がってるのね。
写真は今日購入したブラデリス7517のC30というサイズ。色チで3つも買ってしまった。
ここには載せてないけど、タンガが超いい。ストレッチがきいてて、ヒップがまあるくセクシーに見えます。
人気blogランキング