明日から旅行です

とうとう2000アクセスを超えました。
なんだか嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。
ちょっとだけ責任感が芽生えたかもしれません。
もっとまじめにやらなきゃ!
しかし!明日から旅行いってきます。
友人の結婚式があるのですが、遠方なので、
休暇を兼ねて遊んできたいと思っています。
なので、バストアップが思うように行かないかもしれません。
旅先にメジャーやバイタルEジェルを持ち込むのもね。。
それにそろそろ生理だから、どのみちプエラリアも休止することになりそうです。
そうそう、実は昨日、プエラリアを飲むのを忘れていました!
バストマッサージはちゃんとやったんだけどなあ。
BUPを飲みきったので、今日からプエラリアはワンダーブレスト
に変更です。
ガウクルアバイオ
約10日分あります。生理との兼ね合いもあるので、2週間くらいの服用期間となるでしょう。
本命サプリ、早く届かないかな?人気blogランキング