ただいま!

050830
旅行から帰ってきました!
笑いあり、感動ありで楽しかった〜♪
生理も来ました。
プエラリアを飲むと生理が来にくくなる、と聞いたことがあったので、
ちょっと心配していたけど、無事来ました。
生理中はプエラリアは中断。
旅行から戻って、太ったかな〜と思い、体重計に乗ってみると・・・ヤセてる!
ついでにサイズも採寸。。
体重    47.0kg
体脂肪率 19.7%
バスト 82cm
アンダーバスト 65cm
エスト 57cm
ヒップ  86cm
ガーーン!
バストが3cmも減ってる!
なぜ?なぜ??
生理のせい?
プエラリアを変えたせい?
やせたせい?
でも3cmも急に減ることってあるかな?
考えてみると、たしかに旅行中ブラデリス7517がゆるく感じました。
それにエクササイズもバストアップもサボっていたんだよね。
ハリがなく、あばらが浮いて見える。腹筋も心なしかタプタプしてます。
けど-3cmはショック!
うーん、明日になったらアップしてるかもしれない・・・?
えーん(TT 人気blogランキング