プエラリア候補―迷っちゃう!!

今日はインターネットでバストアップのお勉強をしていました。
しかも仕事中・・・わたしってつくづくツカエナイOLなんですよね!
だってヒマなんだもん♪
けど着実にバストアップについて学習しているので、かなり進化したはず。
しかし!そこでさらに欲しい商品が増えてしまった・・・。
その1. バストモア
バストモア
その2.プエラリア・ハーバルサプリメント
プエラリア・ハーバル・サプリメント【サプリフォーユー】
なんかパッケージの見た目がちょっと似てますよね。
実はこのふたつ、外見だけじゃなく中身もそっくりなんです。
どちらもプエラリアを粉末にしたものをカプセルに入れて、純度100%なんです。
しかし、決定的な違いがあります。お値段です。
「バストモア」が¥17,640であるのに対し、「プエラリア・ハーバルサプリメント」はなんと¥3800なんだよね〜。
なんなのかしら、この歴然とした差は?
そこで気がついたのですが、「バストモア」の商品説明にこんな話が・・・↓
(以下抜粋)
プエラリアには、赤・黒・白の3つの種類があることをご存じですか?
そして、この中でバストアップに効果があるのは白色プエラリアだけで、タイ政府が輸出禁止政策を施して保護するほど貴重なものです。
当然、その値段は高価ですから、安さだけを売りにしているプエラリアサプリメントには、原料費を下げるために他のプエラリアが混ぜられていると言われています。
たとえプエラリア100%と表示されていても、バストアップに効果がないプエラリアが使われていては意味がないですよね。(以上)
さらに熟したものを使っているだとか、そういうことが書かれていました。
なんか心揺さぶられるわ・・・。
だけどよく考えたら、¥17,640も出せないよ。
じゃあ次はこの「プエラリア・ハーバルサプリメント」かな?
待って。
今まで使っていたBUPは?
いま飲んでるBUP ¥2980
BUP
一応3cmもアップしているけど、もしかしたらブラデリスのおかげもあると思うし、何より他のも試してみたい!
というわけで、あと1週間分くらい残っているけど、「プエラリア・ハーバルサプリメント」寄りの気分になってきました。
ところでプエラリアの効果にもうひとつ気づいたのです・・・
むだ毛抑制につづき、性欲があまりないの。
わたしけっこうスケベだったのに。
あと、夕方になるとブラがきつくて苦しくなるのだけど、これはどういうこと?
増えているのかな?ご飯食べたからアンダーがきついのかもしれません。
人気blogランキング