排卵日?

太った
体重は48.6→48kgと戻りました。
とくに何もしてないです。
ということは旅行で食べ過ぎただけかな。
実は最近ちょっと多忙でジムさぼってます(エクササイズとマッサージはちゃんとやってるよ)。
その上食欲過多・・・だからカロリーオーバーかも。
昨日なんてビール2缶飲んじゃったもんね。
おいちかったけど。
よく考えたらそろそろ排卵日です。
これからプエラリアの効き目が薄くなり、太りやすくなるのね。
いましめのつもりで写真のっけてみました。
なんか胴が分厚くて、全体的にムチっとしてて、可憐な雰囲気皆無・・・よく言えば健康的?
最近、中島美嘉チャンのPVを見て、華奢な女性にあこがれてしまったわたしです。
だってかわいいーんだもん!
胸があるようには見えないけど、どこかセクシー。
周りもスリムな子ばっかり・・・わたしもスリムになりたあい!
あと3kgくらいは絞らないと、あんな風にならないだろうなあ―
いかんいかん!
わたしはあくまで巨乳を目指すのだっ!!
あぁ〜おっぱいちゃん、早くおっきくなってよ!
人気blogランキング