(写)太っちゃった!

050809
旅行で太っちゃったみたい!
あわててサイズを測ってみる。。
体重
48.6kg(+1kg)
バスト
84cm(+3cm)
アンダーバスト
66cm(±0)
エス
59cm(±0)
ヒップ
86cm(-1cm)
うーん、微妙な結果!
こないだ測ったときは、ウエストが2cm減っていたんだよね。でも戻ってしまった。
はじめの頃と比べると、バストとヒップに結果が出てる。
バストアップとヒップアップに力を入れはじめたからかな。
とくにバストが2cmもアップ!すごくウレシイです♪♪
ただ不思議なことに、お尻が盛り上がってボリュームアップした感があるのに、86cmにとどまっているの。
これはエクササイズのおかげかな。
だんだんセクシーボディになってきてる?
でも体重が戻ったら、バストも減っちゃうかもーカナシイ。
きっと太ったから胸が大きくなったに違いないけれど、
おっぱいとお尻がむっちりしてきて、なんかエッチ・・・。
握って写真撮ってみた。
寄せ集めれば手に余るのだ!