天然の女性ホルモン分泌法

jugemのブログが消えてしまったので、こっちのミラーサイトで画像を復旧しつつ更新していきます。よろしくお願いいたします。12/26

排卵日を過ぎて今、胸が張っています。
ここまで痛いのは久しぶりです。
原因はわかっています。

IMG_2771.jpg

プエラリアをまた飲み始めた?違います。
彼氏ができたからです。

こないだの記事で、エッチしたと書いたあの男子です。
2年くらい前に知り合い、ここ1年半で急激に仲良くなりました。
前の年下彼と完全に切れたので、ずっと好意を寄せてくれていた彼のことを真剣に考え、
結局付き合うことにしました。

久しぶりにときめくエッチをして、まず体が(さらに)ふくよかになりました。
胸もお尻もプリプリ、お肌は全身すべすべ、自分のことながら別人のようです。

そして生理前のいま、胸が張りまくっています。
こんなに痛くなったのはすごく久しぶりです。

いまはプエラリアを継続的には飲んでいないので、
これは天然の女性ホルモンが分泌されたということでしょう。

前の彼と違って、いまの彼はわたしに惚れてくれているのがわかるので、
その愛情がわたしを精神的に元気にしているのだと思います。

というわけで、天然の女性ホルモンは、愛のあるエッチによって作られると思います。
とくに新しい彼氏とラブラブのときは、お肌の調子がすこぶるいいのですよね。

まあ、前から何度か言ってることですけどね。

そういえば昔、バストアップに目覚める前の話ですが、
彼氏とのエッチで2カップアップしたことがありました。
別れたらしぼみました。

次の彼はエッチが合わなかったので、変化はありませんでした。
その頃、バストアップに目覚めました。

そのあと短い恋を繰り返したけれど、どれもイマイチ。
そういえばその頃、長い停滞期もありました。

そして前の彼は、体の相性はよかったけど性格が合わず、
ストレスでやせてしまいました。もちろん胸も。

今の彼はもともと友達だったので、手をつなぐのすらぎこちないし、
エッチもいまいち白けてしまうのですが・・・愛されてる感はちゃんとあり、
そういう意味ではいい恋をしていると思います。

しかし、太ってただでさえムチムチなのに、これ以上胸が大きくなったら困る。
もし以前みたいに2カップアップしたら、Jカップ〜Kカップになってしまうのです。
そうなると困るので、またジムに通い始めようと思います。