巨乳のデメリット

ここ数日にわたり、冬のコートを探しに、よく行くお店をハシゴしていました。
ところがなかなか似合うものが見つからない。

その理由のひとつは、まず年齢的にちゃちいものが似合わなくなったこと。
今まで通っていたお店のものは、たとえつやつやのカシミア100でも安っぽい女に見えてしまいます。

もうひとつの理由は、胸に生地がとられて、逆三角形になってしまうこと。
しなやかなコートはもちろん、ある程度厚みと重みがあるものでも、
ハトみたいに胸が盛り上がって、苦しそうに見えるのです。

ちょっと大人のおしゃれさん向けのお店でようやく理想の質感とシルエットに出会うことができましたが、ここまで来るのに本当に苦労しました。

冬になって着膨れするせいか、太ったせいか、
最近自分が野暮ったく見えて仕方ありません。

なにせ服装がきまらないので、胸がもう少し控え目だったらいいのにと思う始末。
ちょっと前まではむしろ得意げだったのに・・・ないものねだりもいいところですよね。
カップくらいで止めて、あとは美乳づくりに励んだ方がよかった。。

とりあえず、しばらく止めていたジムに通ってみようと思います。

そういえば、ここ1年くらい、胸の大きさが自由に操れるようになった気がします。
変な言い方ですが、プエラリアを飲んで補正ブラしていれば大きくなるから、多少小さくなってもいい、というような。

掲示板のコメントも、だいたいみなさん2カップ以上アップしています。
たまに3カップ以上アップしている方もいますが、2カップアップくらいは普通だと思うようになりました。

そんなわたしも、バストアップ中に停滞期を経験したこともあります。
E〜FからF〜Gくらいになるときでしたから、2カップくらいアップした頃でした。
それを乗り越えて、一気にG→H→Iカップへ。

chiyomilk

いまは70H〜Iくらいだと思いますが、停滞期でやめときゃよかったと本気で思います。水着も恥ずかしかったし。。

ただ、小さく引き締める方法っていうのがわからないんです。
たとえばやせるだけだと、たぶんしぼんで下垂してしまうと思いますが、エステやジムの力で引き締めてアップさせたい。

理想はこの人
(AV女優です)

まあ10代の胸とかはさすがに不自然ですが、
下垂は出来る限り避けたいと思います。

32歳、新しい挑戦です。。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ