いい女のオーラ

前回モデルのオーラという記事を書きましたが、
それが実証されるような出来事がありました。

ranking

最近アプローチを受けている4つ年上の男性と飲んでいるときのこと。

その方はじつは職場で知り合った人なのですが、
たまたま来社しているときにわたしが廊下を歩いているのを見て気に入り、
一緒に働いている先輩社員を通してわたしに食事のお誘いを下さったということでした。

そのとき、正直顔とかスタイルは覚えていなかったそうです。
いい女!っていうオーラを感じたのだそうです。

だから、胸が大きいことも気がつかなかった...って言うんですよね。
カラダ目当てじゃないという単なるカモフラージュかもしれませんけど。

その人とは4回ほどお食事をしましたが、
最初の3回は、胸が大きいことがわからないような服装をしていきました。
そしてこの間飲んだ時、はじめて巨乳がわかる服装にしました。

わかるといっても、それまではふんわりとしたシルエットだったものが、
普通のシルエットになったというだけで、強調したわけではないです。


ふんわりシルエットranking


普通のシルエットranking

そういえば、待ち合わせ場所で、今日はすごくどぎまぎしてるなーとは思いました。
久しぶりに美容室に行って、キレイになったから緊張しているのかなと思っていたけど、なんだおっぱいのせいだったのか。。

そのせいか、話題がいままでになくセクハラっぽくなっちゃったので気分が落ち込んでいます。

姿勢がいいから胸が目立つと言われて、ハハア、って受け流したつもりが、小さいよりは大きいほうがいいって人がだんぜん多いよ、なんて引っ張られ。

またダメかもな・・・。


そうだ、こないだ交換依頼したブラが届きました。

次回レビューしたいと思います。


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ