モデルのオーラ

このブログを始めたときはまだ25歳でした。
ハリがあってピチピチだったはずの当時と比べて、胸以外は衰えを感じます。

だけど、最近、巷でスカウトに遭ったりすることが増えました。
この週末も、表参道を歩いていたら「撮影させてもらえますか」と言われました。
職場に申請するのが面倒なのでスルーしました。何に掲載するのかは知らないけど。

ほかにも、ショッピングしていたら、ずーっとこちらを見ている2人の男性がいて
何だろう・・・と思いながらも20分ほど買い物を続け、試着室から出たら目の前に
でっかい帽子をかぶったボスみたいな派手な女性と3人になって現れ、
下から舐めるように見られたことがあります。
ぶしつけな・・・と思い次に試着室から出た時はもういなかったけど。

いままでカットモデルとか、適当そうな流しのモデルのスカウトなんかはよくあったけど、こういう本気っぽいのはなかったので、見た目が磨かれたんだなーと思っています。

とくに何かしているわけではないのですけど、
ひとつ思い当たるとしたらずっと飲んでる女性ホルモン系サプリのおかげだろうなと。

プエラリアは飲んだり飲まなかったり、体調とかバストの張り具合に任せていますが
やっぱり飲んでいる間は胸とお尻がぷりんとセクシーになるもんね。
お肌もしっとりモチモチだし。

そういえば、最近ブラをさぼっていたら(らくちんなカップつきキャミばっかりでした)胸が垂れてきた・・・焦るくらい。

パジャマで失礼(ノーブラ ・・・ranking
パジャマ

あともうひとつ思い当たるのは、精神的な変化があったこと。
この2年でいろいろあって、かなり考え方がシンプルになりました。
ほら、一時期こっちでも15でも語りに入ってたじゃないですか。
いまも精神論など語ってるけど、たくさんのこだわりを手放したら、そこには
それまでは考えられなかった、フラットでしなやかな、飄々とした自分がいました。

そういうのがオーラとなって、わたしを輝かせているのかもしれません。

環境は何も変わらないのに、不思議な解放感と安定感を味わっています。
なんだかようやく、精神年齢が30代に追いついたような。
でも、それまで仲良かった友人たちが子供っぽく見えたりすることもあって戸惑います。

まだまだですけどね。
これからどんな試練が待っているのかわからないけど、
そのたびにさらに輝きを増していくんだと思うと、むしろ待ち遠しいくらいです。

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ