トリンプのHカップブラ

トリンプのブラジャーを買いました。

いままで国産ブラといえばワコールでした。
トリンプは買ったことがありません。
理由は自分でもよくわからないけど、なんとなく若い人向けのイメージ?
とはいえ、このブログは25歳のときからやっているんだけどなー(7月で丸6年経過しました)。

単純に、グラマーサイズがあることを知らなかったというのもあります。

実はトリンプを買ったいきさつがあって、この間ワンピースを着た際、
ゆったりした身頃だったのでアンダーを着ていきませんでした。
ところがその日は風が強くて、ワンピースがよくめくれてしまうのです。
そこで、めくれても素肌が見えないように、タップパンツを急遽買ったのでした。

それが、トリンプだったのです。

本当はシックで高品質なイメージのワコールで買いたかったのですが、
希望の色・丈だとレースをふんだんに使った高級なブライダル系しかないといわれ、
隣のトリンプの売り場に聞いてみたら、これをすすめられました。


これのクリーム色 ranking

気に入って購入したのですが、刺繍が入ったかわいらしいデザインなので、
せっかくだからお揃いのキャミソールも買ってセットアップで着られるようにしようとネットを物色していましたところ、
このシリーズはポアモアというブランドで、なんとHカップまで展開していることがわかったのです。


これは買うしかないと思い、H65をポチりました。

届いてみると、やっぱりラブリーなデザイン。こういうの持ってなかったし、まあいっかと思って着けてみたら、
な、なんと小さい・・・ranking

trimp

そりゃそうです。
ワコールでI65がジャストフィットなのに、なぜかH65を買ってしまったのですから。

trimp
でも、カップ以上にアンダーがかなりきつくて、もしかして70でもきついんじゃないかという気がします。
trimp
カップまでしかないのでH70に交換するしかない・・・。

ちなみにお値段が9,000円台で、見た目がフワフワしてる割に高いです。
つくりからすると、けっこうしっかりしていますが、なんか谷間がすごいことに。
寄せ効果が強いみたいです。

また交換できたら、ワコールと比べてレポートします。ranking

(これまで飲んだサプリ紹介)
最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ