ブラ海外通販返品交換レポ

先日figleavesで個人輸入して気に入らず交換のために返送したブラが届きました。

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2
究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2

1ヶ月だか2ヶ月だかって言ってたのに、返送してから2〜3週間くらいで交換品が届きました。

3つ返送したにもかかわらず、届いてきたのは1枚だけ。
おそらく交換したい希望のサイズがなかったのだと思います。

届いたのはこのブラ。ranking
Rive Gauche
リヴ・ゴーシュ フルカップTシャツブラ
Rive Gauche full cup t shirt bra)


アンダーがゆるかったのと、カップもゆるい気がしたのでG70をG65に交換してもらいました。
chiyomilk

着けてみると、バージスはなんとか合ってるっぽいけどカップが合わない感じ。ranking
アンダーとストラップはストレッチが弱く、バージスも大きくて、これといった補正力を感じません。
chiyomilk
段差ができてしまった
他方、こないだ注文した水着と一緒に買ったF70のブラ。ranking

Rive Gauche half cup t shirt bra
リヴ・ゴーシュ ハーフカップTシャツブラ
Rive Gauche half cup t shirt bra)

いま気づいたけど偶然シャンテルの同じブランド(リヴ・ゴーシュ)なのです。

ranking

こちらは70F。
chiyomilk
ranking
こちらもやや食い込み気味。
G70が大きかったので、アンダーを下げたG65とカップを下げたF70を買ってみたのですが
今度はカップが小さくなってしまったので、H65があったらそれにすべきかもと思いました。
次回のチャンスにやってみたいと思いますが・・・このブラ、そもそもバージスが広すぎて合わない気がする。
一応、フルカップとハーフカップ比較。
chiyomilk
上がハーフカップね。
やっぱ試着はマストだなー。
なんて言いつつ、最近通販でまたブラを買ってしまいました!
次回はそのレポートをしたいと思います。ranking
(これまで飲んだサプリ紹介)
最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ